2011 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

先輩ワンコと友だちワンコ

子犬の後追いあたいはまだオコチャマで、母ちゃんにベッタリの甘えん坊。 
でもここから先はパンコ進入禁止。
立て掛けただけのたった50cm金網が越えられない。(^_^;)

本年最後のドッグランでファイト~~
犬たちクリスマプレゼント?に群がるワンコたち

「ちば愛犬倶楽部」は近いし利用料はお手頃だし、大型犬が多いので情操教育に最適。
パンコは大きなワンコ達に追われてシッポを丸めて逃げ回り…
(-_-)/~~~ピシッ パンコにシッポはおまへん!
最後はひっくり返って降参です。
犬社会のマナーと人間社会のマナーと、学ぶことがたくさんあって大変ですね~パンコちゃん

チョコラブラブラトールレトリバーのチャコちゃんとはパピー同士なので気が合うようです。

愛犬倶楽部のブログにもパンコが登場してました!
http://blog.livedoor.jp/aikenclub/archives/51639639.html


一人で走り回るのが好きなパンコ。そんなんじゃ友だちできないぞ~


楽しそうですね~(^^) 犬は遊び好きな動物だと思います


「持って来い」じゃなく「とって来い」ならな~~~たとえば金貨とかダイヤとか(*^。^*)

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
29日 2011 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 4
 HOME 

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス