2015 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆千葉FTCオープントライアル大会10/29開催 参加者募集中 ◆◆◆

困った状態ですが希望も見えます。

おもちゃを咥えたパン粉
パン粉は1週間も自宅待機! 退屈しのぎにオモチャをプレゼントしたら嬉しそうです♪

破壊
2時間後には 「これっぽっちじゃストレス解消になんね~よ」とふて顔。 


そして1週間ぶりにキジ当て。テーマは指示をせずにパン粉の好きなようにやらせること。
猟欲を溜め込んだはずなのに1ラウンド目はこんな散々な様子です(+。+)
でも数時間後にもう一度来てみたら直ぐに雌キジを1ファインド、最初とは動きがまったく違いました。
つられて3羽早立ちしたので、やはりホイッスルの音に驚いて逃げていたのかも知れませんね~ 
逃げた直後で残臭が生々しくて迷走した、とも考えられますが…事実は謎のまま。


これは3ラウンド目です。捜索は積極的ですが変な空ポイントばっかりです。
この場所ではありませんが1つ愉快なことがありました。
雄キジが飛び出したんですが、それはパン粉ががっちりスタンチしているお尻から。爆笑(o_ _)ノ彡
結局6ヶ所で2ファインドでした。

ドッグショー
途中で「JKC」の立て看があったので垣根からおじゃましてみたら…

アフガンハウンドウィペット
「千葉東ドッグファンシャーズクラブ展」という大きなドッグショーのようでした。


う~ん・・・お金の臭いが・・・

翌日も買い物ついでにちょっとやったら絶好調で3ファインド…パン粉の気持ちが理解できない!



犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
25日 2015 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 16
 HOME 

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス