2016 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆千葉FTCオープントライアル大会10/29開催 参加者募集中 ◆◆◆

広くて、安全で、人がいなくてキジがいる…

空き地
ここは全長2km近い空き地でポツポツキジもいますが、一体いつまで遊べるのかな~
広くて、安全で、人がいない・・・そんな所はソーラーパネルで埋まる運命でしょうね。

6-21mone4.jpg
そんな空き地で久しぶりにモネちゃんとキジ当て♪
ポイントしているモネちゃんをパン粉がジャマして遊びました~\(-_-;) スチールだ!
6-21mone5.jpg
6-21mone6.jpg
いつみてもモネペアは二人三脚。。。じゃなく二人6脚(*^▽^*)という感じでした。

ブリタニースパニエル
ブリタニースパニエルriapo5.jpg
パン粉はブリタニーにしてはレンジが広く良く走りますが、捜索は雑だし相変らず3秒ポイント!
モネちゃんのような目的意識を持っていないせいかも・・・?

セターのりあん
昨日はF1マシンのようなりあんちゃんと一緒しました。
やっぱり素晴らしい走りですネ~!あとはピタッとポイントで止まればスーパードッグですよ~
riapo6.jpgriapo3.jpg
休むことなくハイスピードで走り続けるタフさはパン粉も同じですが、夏はそういうタフな犬こそ意識的に
休憩させないと秋になって肝不全で急死することもあるそうです!

ポインター
ここは田畑がないので栗ポ軍団の4頭も久しぶりに伸び伸びと走っていたようです。
先日モネちゃんがポイントした同じ場所でポー君がポイント。3羽のキジが隠れていました。

でも今はキジの抱卵期です。
セタ・ポと違いパン粉は地鼻で雛を見つけてしまうのでしばらくキジのいない場所に行くことにします。


犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
26日 2016 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 8
 HOME 

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス