2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

市原隼そっくり!!

告白しますが、我が息子は、あのルーキーズで話題になった市原隼人にウリフタツなんですよ。

前々から、良く似た青年だな~とは思ってたけど、

今日、偶然『僕の生きる道』という草剛主演のTVドラマの再放送を見て

正直ぶっ飛びましたね!

2003年の作品だから、まだ市原隼人は少年なんだけど、

息子そのものとしか思えないほどソックリなんです!

多分、市原隼人を知らなくて映像や写真を見せられたら、息子だと思ったに違いないですよ。

さっき、息子が帰ってきたんで「あんた市原隼人に似ていると言われない?」と聞いたら

「言われるよ。でも、あんなに目が細くない」と。

いやいや、寝起きのような腫れぼったい目といい、大きく裂ける口といい、ツルリとした輪郭といい

昔『そっくりショー』という番組があったけど、あれに出たら優勝間違いなしだね!



もひとつ暴露すると、うちの相方、実は水谷豊そっくりなんですよ!!

同棲していた時代の話ですが、TVを見てたら「傷だらけの天使」というドラマをやってて、

なんと~~!彼が出てるじゃんかぁ!!

バイトから帰った相方に、何故TVに出てることを隠していたんだぁ~~~っと大激怒したエピソードが残っています。

今は水谷豊より若く見えるけど、歯がすいてきたのでいけませんね~(^^ゞ

お金は稼げないけど、いい男だし優しい人ですよ。

ところが・・・私自信は誰かに似ていると言われたことがなく、

チビまる子とか、じゃりん子チエとか、カッパとか、妖怪とか・・・なんで人間じゃないんだろ?
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
01日 2009 芸能&スポーツ
コメントはここから コメント件数 0

◆コメント欄

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/136-ab6cd09f

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス