2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

ホリエモン悲喜こもごも

ライブドアブログで作ってる「渓流釣りの寄り道」のレイアウトが崩れちゃって直らないよ~
プロフィールやカレンダーが上に表示できない。(T_T)
1/15だから、ちょうど特捜が入る前日。
ライブドア問題を暗示していたのかな…(^_^;)

それにしてもマスコミの手の平を返したような対応には驚き。
あなた方こそ視聴率さえ上がれば何でもOKじゃん。
と言いたい。
堀江さんは友だちになりたくないタイプだけど、
多くの人に夢を与えたし型破りで嫌われ者のところが良かった。
面白いキャラクターだからマスコミも持ち上げたんでしょ?

ライブドア問題を積極的に取り上げるようにと
政府から圧力を受けているのかな~? (~o~)
中でもNHKは完全にカタボを担いだみたいですよ。

1/16にライブドアの強制捜査に入ることを
NHKだけが16時に流してるんですって。
これは政府のシナリオ。
ヒューザーの小嶋社長の証人喚問と露骨にぶつけて、
世論から目くらましと批判を浴びたくない。
16日に捜査に入らざるを得ない理由として用意されたのが
「マスコミにリークされたため早急に決行するしかなかった」
そこで政府お抱えのNHKが活躍したという見方があるんです。
かなり用意周到なぶん、この問題は根っこが巨大かも。

早く耐震構造の事を沈静化させるために、
多分被害者住民には予算が出るだろうなぁ。
神戸にも新潟にもケチなくせしてさっ。

あっしには関係のない事で…と木枯らし紋次郎で良いのか悪いのか?
でも紋次郎はそう言いつつ関わっていたっけ。
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
22日 2006 芸能&スポーツ
コメントはここから コメント件数 5

◆コメント欄

>>>
おら紋次郎大好きだす。
ニヒリズム笹沢佐保最高~!。

「なぜ生きてるかって?死んじゃいねえから生きてるだけだ」
2007.02.11 18:37
>>>
紋次郎がなければ必殺シリーズなどもできなかったかもね。

「寄り道」のブログがライブドアなんだけど、
お引越ししたくてもやり方が分からないよ~(T_T)
2007.02.11 18:37
>>>
汗水垂らして夜遅くまで働いているあっしにゃ関りのねーこった!
と言いたいです、彼などは紛れも無くマスコミが創り上げた虚像です。
自業自得と言いますか、マネーゲーマーのなれの果てかな。
腕ちゃん、テンカラのお勉強をしてきたのですか、私も何時かは
テンカラと思って今に至っています、情けない^^
2007.02.11 18:38
>>>
ブログのずっと右下にカレンダーとか配置されてますな。
なんかの設定でちゃんとなるかも?
2007.02.11 18:38
>>>
クラさん:私はサクセスストーリー、人の成功を見るのが好きなんですよ。
印象の悪い人だけど本物の成功して欲しかったですね~。
テンカラは多分私には高すぎるハードルです。

エゾモモさん:設定のせいだと思うんですが、上手く行かないのよ~
コメントの並び順変えました。この方がいいですネ。
2007.02.11 18:39

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/16-89728011

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス