2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

さぁ釣りに行くぞ~

今日の夕方に出発しようと思っていたけど相方が風邪をひいて体調不良です。
2人で行く時は相方が運転手だから彼の意向に従って明日早朝に出ることにしました。
早寝しようと一気に飲んでるけど、眠くなんないぞ~!(^^ゞ

今回は初めて行く川です。距離的にはいつもと大差ないけど当然渋滞ですかなね。
調べると最寄のICから現地ICまで190kmで3時間少々の予想ですから、多分現場まで5時間かな?

さっき毛鉤を作りました。我ながら随分上達したと感心してま~す!
毛ばり

嬉しいな~楽しいな~\(^o^)/ 明日私は渓流にいるんだよぉ。
どんな川なんだろ?どんな魚がいるんだろ?岩魚は顔を見せてくれるかな…

アマゴ+山女魚+岩魚がいる予定です。
当然放流ですけど「アマゴを見たことがない」と言っていた相方へプレゼントのつもり。
何も話してないからアマゴが釣れたら驚くだろうな~^m^
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
02日 2006 お出かけレポート
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

>>>
楽しんできてやぁ。
愛するだんな様にも釣らせてあげてね。
レポ楽しみに待ってるぞぉ。
2007.02.11 17:48
>>>
今頃は竿を出して引っ掛けている頃だろうナー!
まさかサンダル履きではないだろうナー(笑)
久々の釣行記とっても楽しみにお待ちしています。
それにしても毛鉤、上手い事作りましたネー^^
2007.02.11 17:48

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/22-72974366

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス