2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

生後6ヶ月 プライベート草原を発見!

広場1 
野球場2つ分ありそうな草原
持って来いが得意なブリタニースパニエル 
走るブリタニースパニエル 
飛ぶようなブリタニースパニエル 
パンコだけのドッグランです!

空き地
ここはもう一つ別の草原ですが・・・
パンコは臭い嗅ぎや穴掘りに夢中で遊びになりません。
 

お~い、何してんだ~? またミミズ狩りでっか?

うさぎの糞
何かを拾い食いしてるので確かめると・・・ゲッ(@_@;)そこたらじゅうに糞が!
こっちの草原は野ウサギどんの部落だったんですね! 撤収~~~

長柄ダム
ダムです
マウスでRW

2012年元日 パンコは生後6ヶ月
体重11.3kg
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
02日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 6

◆コメント欄

アップルの飼い主です。 >>>
鉄腕さん、こんばんは。
どちらにお住まいか、分かりませんが、いい環境ですね~!
アップルと同腹の男の子が、今、12キロ台で、やはり自然に恵まれた環境に居るので、羨ましくて仕方ありません。頑張って、車を入手して、いつか遊びに行きたいです~!
2012.01.04 00:16
>>>
自然が好きなので不便な所に住んでいます。
でも車で5分以内のところにドッグランやこんな草原があったり…パンコには恵まれた環境なんだと自覚しました。。
近くに「すいらんグリーンパーク」http://www.suiran-rp.com/があります。
機会があればアップルちゃんと会いたいですね~
パンコの兄弟は6頭いるのですが所在が不明で寂しいです。
やはり兄弟のことって知りたいな~と思います。
2012.01.04 01:42
>>>
あけましておめでとうございます。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

パンコちゃんかわいいですね。
ブリは賢いしおもしろいし甘えただし
毎日あきませんね。
ココネネのパピーの頃を思い出します。
パンコちゃんの成長を楽しみにまた
お邪魔させていただきます^^
2012.01.04 22:54
>>>
すいらんグリーンパーク、良さそうですね。人間の手つかずの自然を楽しませたいとは思っても、なかなか難しくて、けっきょくこの様に整備されているところは使い勝手も良く、通ってしまいますよね。
アップルと同腹の子は1頭しかウェブ上で見つけていません。うわさ話はチラホラ聞きますが。。。
顔が似ていて、なんか嬉しいですよ。
アンサンは、写真を見る限り、他のブルトンに比べて頭でっかちな感じがしてますが、アップルも頭でかいです。(笑)
2012.01.05 00:22
ちょっとお高いですが >>>
> すいらんグリーンパーク、良さそうですね。
本格的なドッグランですし施設が整っていますが、ワンコに同伴する人間数×600円なので家族で出かけるとチトお高くなりますね。

> アップルと同腹の子は1頭しかウェブ上で見つけていません。
パンコは1/7頭なので兄弟犬は直ぐに見つかると思ったんですが…唯一の情報がここです
http://lrtmama.blog60.fc2.com/blog-entry-631.html

> アンサンは、写真を見る限り、他のブルトンに比べて頭でっかちな感じがしてますが
関谷さんのブログ写真では野性味溢れた感じに見えますが、実際はとっても穏やかで大人し~いワンコでした。
他のワンコたちが吠えたり暴れたりしていてもアンサンだけは静かなんです。
小柄なので頭が大きく見えるのかもしれませんね。
2012.01.05 01:04
いらっしゃいませ >>>
こねこねママさん、お越しいただきありがとうございます。
2011年は我が家にとって激震の1年でしたが、パンコを迎えたことがとても救いになりました。
ブリタニーって本当にステキなワンコですね!
今後ともよろしくお願いします。
2012.01.05 01:16

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/245-57e57998

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス