2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

鬼ごっことかくれんぼ


パンコが来るまで全く意識しなかったのですが、
芝を植えた広い空き地がいくつもあることが分かりました。
ここは家からたった700mの場所です。パンコはツイてますね~


「アレッ? 母ちゃんがいない!」 「・・・母ちゃ~ん」
迷子になった子どもって感じで、カワイイというか、可笑しくて可笑しくて(^_^;)
直ぐに見つけられないのは嗅覚や視覚が鈍いからかな???

ノーリードで自由に走りまわっていますが、実はいつでもボスの存在を確認していて
一定の距離を保っているし、離れる気配を察するとすっ飛んで戻ってきます。
特に初めての場所は慎重みたいですね。だから悟られずに隠れるのは難し~!

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
12日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

>>>
うちも田舎ですが たくさん走れる空き地が近所にあるなんて犬にとっては最高ですね。それにパンコちゃん放せるのが羨ましい!! クッキーは鳥みちゃうとそのままずーとずーと追いかけてしまうので恐くて放せないのです。(><。。。いよいよ明日ですね♪
2012.01.13 10:23
Re: タイトルなし >>>
そうですよね!本来なら鳥に夢中になるはずですよネ!?
言われてみれば、パンコはミミズや虫やウサギばかりで鳥に関心を示しません。
きっと遺伝子がうす~くて鳥猟犬に向かないタイプなんでしょうね。
クッキーちゃんが鳥にロックオンしたところを見てみたいな~(*^。^*)
天気もまずまずのようですし、明日が楽しみです。
2012.01.13 10:51

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/248-fce65d74

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス