2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

初めて会ったブリタニー「クッキーちゃん」

1/14(土) 同じアダチセキヤ犬舎出身のクッキーちゃんとすいらんグリーンパークで会うことができました\(^o^)/ 
 クッキー1 クッキーちゃんは2歳の女の子で、お腹が切れ上がったシャープな体型はいかにも猟犬って感じです。

クッキーちゃん2  クッキーちゃん3 クッキーちゃんはパワフルに動き回るので撮影はちと難しい。


土を食べてしまうクッキーにママさんは(-_-)/~~~ピシー!
トリコロールの精悍な顔つき+動作もとても敏捷!だから悪戯も素早いぞ~\(^o^)/

でも・・・・
イタグレ ママがイタグレちゃんを抱っこすると…
嫉妬嫉妬! 「ダメ~!あたしのママなんだから!」とベッタリ。
甘えん坊な一面も見せてくれましたが  

パンコがクッキーママに近づくと・・・・
ブリタニー1 ブリタニー2
ブリタニー3 ブリタニー4
ブリタニー5 ブリタニー6
ブリタニー7 ブリタニー8
ブリタニー9 ブリタニー10
ブリタニー11 ブリタニー12
ブリタニー13 ブリタニー14
ブリタニー15 ブリタニー16
↑これ、嫉妬というよりママをガードしているように見えませんか?
 

ブリタニースパニエルの本領を披露してくれたクッキーちゃん、 ステキ~(^^♪ 
すごい集中力です!
ドッグランでこんな事ができるワンコなんていませんよね~

パンコは鳥に無関心な「な~んちゃって鳥猟犬」だし、誰にでもおべっかを使うし、…
クッキーママは人懐こいパンコをカワイイと言ってくれますが、私的には野性味に溢れたクッキーちゃんにとても惹かれました。

個性の違う2頭でしたが、明るく元気で子どもっぽいところはそっくり。
また遊んでくださいね!

クッキーちゃんのブログ 「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
16日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

>>>
パンコママさま ブログ面白すぎる!!思わず笑ってしまいました。ありがとうございます。自分でここまで編集できませんしもうこちらは私にとって貴重な宝物とさせて頂きます。本当にありがとうございます。先ほど私のブログからもリンクできました♪ ボタンが間違っていたようです。ママさんそれにしても パソコンの操作もいろいろできるし、すごいです!! 私もがんばります♪

次回お会いした時は パンコちゃん手なずけ作戦を企んでいる私です。(クッキーがよそ見している時に(笑))
2012.01.17 13:36
>>>
こちらも相互リンクさせていただきました。
その作戦上手く行くかな・・・・・? だってクッキーちゃんの視力・聴力・嗅覚は超優秀ですよ。
感も鋭いから直ぐに気づかれてガードされると思うな~(~_~;)
2012.01.17 16:17

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/249-a532bd6d

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス