2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

初めての雪体験で大はしゃぎ

「千葉のチベット」と呼ばれるほど雪が積もるところです。
パンコは生まれて初めて見る雪にビクビク。

犬は元々視力は良くないらしいし、パンコは嗅覚が鈍いみたいだし、
でも音には敏感に反応して、
この夜の雷にもビビッて吠えてました。弱虫じゃん。 
初雪 積もった雪

庭の雪 
ま、直ぐに慣れて大はしゃぎですけどね~
雪を食べるブリタニー 


関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
24日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 4

◆コメント欄

>>>
いつも思いますが、本当に奇麗なオレンジですよね。シンプルなTシャツも可愛いです!積もっててお庭もあって、羨ましいです。うちのは寒がりですが、雪なんて超ひゃっこいのに、犬らしくはしゃいでました。不思議です。
2012.01.24 16:21
犬と雪 >>>
ペットショップなら600円のこのTシャツ、なんとカインズホームなら398円也!

ワンコの抜け毛対策におすすめのアイテムで~す♪


…ってキャッチコピー上手でしょ?

だって元広告屋ですから(^^ゞ
2012.01.24 18:35
>>>
本当だ~チベットだぁ(笑)すごい積もってますね。こちらは全然です 日陰のところに雪があるくらいでした。でもいつも行くドイツ村は閉鎖になったのでおそらく積もってしまったらしいです。パンコちゃん楽しそうですね~♪クッキーにも経験させてあげたい。雪も掘るのかな。。。土のないランに行きたい!!(瀑)
2012.01.25 17:46
でしょ >>>
雪に顔を突っ込むし、食べるし、掘りますよ!
考えれば、お風呂のときと同じような行動ですねぇ。
お湯に顔を突っ込んだり、飲んだり、掘ったりしませんか?
犬にとって雪も水も同じなのかな~?
2012.01.25 22:00

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/251-82c1b441

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス