2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

犬も人間もドッグランでラブラブ

千葉市にあるドッグラン『どっぐぷれいすわん』
平日は無人で1日200円の低料金!ですが、土日はスタッフがいて15分で150円でした。
ブリブリ 犬と遊ぶ
春には避妊するつもりですが、最近パンコに言い寄ってくるオス犬が多くて…
なよなよ八方美人してないでクッキーちゃんみたいにビシッと拒否しろいっ!てんだ<`ヘ´>

「コイケルホンディエですか?」と聞かれて、「ハイ」と答えてしまった\(ーー;)…アホか!
イタグレ君のママさんが「尾を巻いているのかと思ったら無いんですね!?」 と言うように、見慣れない人はパンコが怖がって尾を巻いているように見えるかもしれませんね。
オス犬もそれで近づいてくるのかな?? なことないよねぇ(#^.^#)

で、こちらは久しぶりのデートを楽しむ義父と義母。いい感じでしょ~
ラブラブ 
それぞれが認知症のため今は一緒に暮らすことはできませんが、
会えない時間が~愛育てるのさ~♪  以前よりラブラブの2人で~す(*^。^*)
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
04日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

>>>
いやー犬にもモテる子とモテない子が居るみたいで
パンコちゃんはモテる子なんですよ~この間もすいらんでビーグルの男の子に追いかけ回されてもの。うちのはモテない上にたまに言い寄られると”あっち行け!!”だもの(ーー;人間だったら一生独身でしょ(笑)でもってクッキーがたまにハンサムなシェパード君に言い寄られたりすると 私がまんざらでもなく嬉しかったり(*^^)で チワワ君なんかに言い寄られたりすると ”ちょっとヤメてくれる?あんたじゃ役不足よ!”(ごめんチワワくん)なんていろいろな思いが出てくるんですよね~ パンコママさまはどうですか?

PS:前回の相方さまの”パンコちゃん ごはんでちゅよ~”に大爆笑 でも私もちょっと近いものが。。。
2012.02.07 11:07
モテても困るんですよね >>>
クッキーちゃんに言い寄るチワワ!?\(◎o◎)/ ある意味で立派かも!
でもやっぱり小型犬ではねぇ・・・
言い寄るオス犬が多いのはパンコの初ヒートが近いせいかもしれませんね。
それにしても自分の犬がマウントしても平然としている飼い主さんが意外と多いのにビックリ。
私なら即座に止めさせますけどね。
2012.02.07 13:46

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/256-56b525a4

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス