2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

ザ・ヒットパレード

フジTVの「ザ・ヒットパレード 渡辺晋物語」は「3丁目の夕日」より懐かしさも感じたし、
2部は泣けたな…(ToT)
これを作ったっていうことはTV人も反省してきたのかな…?
ただ、時々「シャボン玉リデー」と混乱ちゃった…(~_~;)

PCを始めてからメッキリTVを見なくなって、
TVがドンドンつまらなくなって、
嫌いなNHKを流していることが増えて、
だんだん私の中でTVがラジオ化して・・・
見る楽しさが失せてきたんですよねぇ。

昔はTVって楽しかった~。全てが新鮮でした。
今みたいに価値観が多様化していなかったから、
みんな同じ番組を見て共感もできたしね。
もうあんな時代は終わったんでしょう。
大嫌いな「紅白歌合戦」もそろそろ終焉を迎えると思ってますよ。
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
27日 2006 芸能&スポーツ
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

>>>
懐かしい話だよネー、この頃つくづく昔は良かったと
感じる様に成ってきました。
TVはくだらない番組が多すぎて確かに見なく成りましたネ。
このくだらない番組を支えている今の若い人達にも一言言いたいですが、そう言う風潮じゃ何を訴えても暖簾に腕押し、ぬかに釘ですネ、今の若い人達が昔は良かったと必ず言うはずです、でも知りたいのはその良かった中身は一体何?
2007.02.11 17:41
>>>
それなのにTVを着けてしまう習慣が抜けません。
今回のようなドラマならいいけど、年末に良くやる懐メロ番組はイヤだな~。
だって昔ピチピチしていた歌手が年すっかり年をとって
登場したら悲しくなるじゃん。
それでも懐かしいと思うものなのかな…?

きっと今の若者が懐かしいと思う番組はバラバラだと思うよ。巨人・大鵬・卵焼きの時代とは違うし、情報は一杯あるけど強烈なものは少ないのかも。
年をとって昔が良かったと感じるのは、記憶の蓄積が若者より多いからでしょうね。
2007.02.11 17:41

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/26-b48f2325

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス