2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

パンコのマイブームは…

お湯大好き 
↑どういう状態か分かります?「食器洗ってんだからジャマジャマジャマ!」
とにかくパンコは水(湯)遊びにハマってます。

←RO
この必死の目! こんな風に見つめられると母ちゃん弱いんだな~(~_~;)
[音声あり]
私的な結論。水好きの犬種は?…1位ラブラトール、2位ブリタニースパニエル!
でも水嫌いのラブやブリだっていますけどね~
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
18日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 6

◆コメント欄

>>>
おお~~~!うちのは、お風呂は嫌いじゃないけど緊張する~って感じなので、これは、羨ましい!今月末に、プールに行くので、楽しみです!パンコちゃんは、顔も付けられる様なので、プールを見たら飛び込むかもしれませんね!
2012.02.18 09:54
プールいいな~ >>>
室内プールがあるんですか? いいな~羨ましいな~
写真撮ってバンバンアップしてください!
パンコはたぶん「飛び込む派」だと思いますが、ただし泳げないかも…(^^ゞ
2012.02.18 10:42
>>>
有名なドッグリゾートへ、お誘い頂いて、3頭のビーグルと行く予定です。雪が積もったら、うちの車(実家の)じゃ無理なんで行きませんが。。。
プール利用料がタダキャンペーンなんですよ。http://www.dogresortwoof.jp/
2012.02.18 10:58
鉄腕ダッシュで使うホテル >>>
あ、ここは「鉄腕ダッシュ」のダメ犬の企画に登場するホテルじゃないですか!?
パンコはヒート中だから尚更うらやましいですよ。
色々なイベントも開催しているようだし、きっとアップルちゃんのいい経験になりますね♪

2012.02.18 11:42
>>>
可愛い!!可愛い!!パンコちゃん♪ クッキーもお風呂は好きだけど冷たい水は(ーー;;まだプールデビューしてないのです。今年こそ!! Woof 行ったことあります。
人間の保養施設を犬の場所にそのまま利用したのでプールも体躯館もすごい広さです。又そのうち行きたいです。
アップルちゃんハジケルんだろうな♪
パンコちゃん 車慣れて来たかな? ところで家 車のタイヤパンク事件でバタバタしてます。今度又ゆっくりお話します。近所に犯人が居るのです!!っていうか家の隣の人なんだけど。。。
2012.02.18 22:01
えっ 事件ですか!? >>>
ずいぶんゴージャスな施設なんですね。
パンコも一度ぐらいそんな所にと思いますが、相変わらず車酔いが治らず長時間のドライブが…(-_-)

「タイヤパンク事件」「お隣さんが犯人」
(@_@;) なんだか刺激的な話ですね~
落ち着いたらぜひ聞かせてください。
2012.02.18 23:19

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/263-bb4f3a92

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス