2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

わさお君と遭遇か~!?

千葉県市原市の住宅街で2頭のわさお君発見! かなり似てると思いませんか(●^o^●) 
わさお似の犬
  

トンボは写真を撮られるのが大嫌いで絶対にカメラに顔を向けてくれなかったけど…
犬

カメラ目線がお得意のパンコ。ブリタニーはそういうタイプが多いようですね。
我慢 ガマン、がまん・・・でも目で訴える。  
「ちょうだい」  ↑RO(何度か画像にマウスを重ねてみて)
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
22日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 6

◆コメント欄

激似 >>>
わさお君に確かに似ている思います。
先日近所で秋田犬連れの散歩者そ遭遇しました。秋田犬って大きいんですねー。
2012.02.23 11:37
>>>
わさお君っていうのは、何か、有名なワンちゃんとかですか?トラックの荷台に4頭。ムクムクでかわいいですね。パンコちゃん、目が大きい!うちのは最近オッサン顔になってきましたが、パンコちゃんは子犬時代の愛くるしさが残ってて羨ましいです。
2012.02.23 12:32
やっぱり似てますよね~? >>>
軽トラに乗ってるとこなんかも同じだし、ワザとに荷台に乗せて見せびらかしているに違いなし!
2012.02.23 19:52
パンコは変わってきました >>>
わさお君は「ブサかわいい犬」ということで話題になったかなりメジャーなワンコですよ。
何が面白いのか(?)映画にまでなってます。(~_~;)
パンコは顔もポチっとしてるし、性格もブリタニーらしくなくなってきたような…妙に大人しくいのですよ。
2012.02.23 20:03
>>>
あらららら、そうですか。全然ブサイクじゃないですね。最近、小さい頃の動画を見て、アップルが大人しくなったのが、わかりました。寂しくもありますが、楽になりますよね。
2012.02.24 06:48
アップルちゃんも変化=成長 >>>
そうですか、アップルちゃんも大人しくなりましたか!?
ブリタニーはいつまでも悪戯で暴れん坊な犬だと覚悟してたんですけど、そうじゃないかもしれませんね。
それともアンサンに似て大人しいのかな…?
2012.02.24 08:29

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/265-247ad751

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス