2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆千葉FTCオープントライアル大会10/29開催 参加者募集中 ◆◆◆

雨の日の憂鬱と嬉しそうなパンコ

ドッグランに連れて行けない期間がひと月になりました。
お尻だけの犬膝の上の犬遊ぶ犬
もぐる膝に乗る戯れる

しかも雨 雨 雨・・・・・すると彼女は熊五郎に変身するのです!変な顔のブリタニー

犬洗い 
でもこの顔を見ちゃうと本気で怒れないんだよな~
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
10日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 5

◆コメント欄

泥遊び >>>
こんにちは! 最後の写真、可愛らしく写ってますね。この顔を見たらついつい甘くなっちゃいそうです。
敏腕たろうさんにおたずねしたいことが。運動量の多い犬種のブリタニースパニエルを家庭犬で飼育されておられますが、ブリタニーの一日の散歩や運動はどのくらいの時間確保されていますか?
(例えば朝夕毎回一時間は屋外の広いエリアで単独で走らせるとか、毎回リード繋いで一時間歩くだけとか)
今後ブリタニースパニエル飼育を考えてますゆえ運動量の確保について参考に教えてくださいますと幸いです。
2012.03.11 15:07
ブリタニーに決めましたか! >>>
いわゆる「リードを付けて近所をお散歩」はしてません。
週に2~3回程、自宅周辺の森や空き地でミニピクニック&1時間ぐらいフリーで遊ばせてます。(^^)
月に2回程、ドッグランに連れて行きます。
たまに買い物ついでに公園で遊ぶ時はロングリードを使います。
でも私の気分と都合が最優先だから、何日も出掛けないこともあって運動量は多くないと思います。

ただパンコは庭で自由に遊ぶことができるし、基本的に大人しい性格。
聞くところによれば白オレンジの女の子が穏やからしいですが…当然個体差はありますからね~
2012.03.11 19:43
>>>
私も怒れナーイ♪ かわいいすぎでしょ~♪パンコちゃん in
シンク。
罪だな。逮捕です!(笑)。クッキーなら飛び出してるし、こんな 逮捕される顔しないです。

2012.03.11 19:51
食器も犬も一緒 >>>
パンコは演技派のブリっ子ですよ。可愛い表情や仕草をするのがとても上手いんです。

キッチンのシンクの方がお風呂や洗面所よりも近くて便利。
「糞味噌一緒」って感じですが…(~_~;)

2012.03.11 19:52
ありがとうございます。 >>>
敏腕たろうさま。
ありがとうございます。情報参考になります。
厳選してブリタニーに決めました。
あとは家さがしだけです。
2012.03.13 08:56

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/269-18e6d8a4

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス