2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆千葉FTCオープントライアル大会10/29開催 参加者募集中 ◆◆◆

ピクニックでGO~!

犬の生首!?  
あ"あ"あ" 首が外れた~
な~んてね(^^♪



利用する人がほとんどいないおかげでパンコの貸切状態!
天気がいい日はピクニックが最高~~~
ピクニックに最高 
テーブル、炊事場、WC完備でっせ!
犬のお弁当
パンコのお弁当は生ニンジンと青菜の茎+スペアリブの残骸(豚の骨)
ご満悦
何もできないくせに妙に態度だけデカイ犬だ。
犬の別荘? 
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
17日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 5

◆コメント欄

相変わらずおしゃれで。。。 >>>
パンコちゃん、ラグラン似合いますね~。目もまんまるで可愛い~。こんなキャンプ場があるんですね!ログキャビンまで?!GW前に、わざわざドッグラン併設キャンプ場を予約してしまいました。これで、ヒートになったら、一体、どうするんでしょうか。。。私。お弁当お野菜沢山でヘルシーですね。日常的に、こういうの羨ましいです。私も、車買わなきゃ~。。。
2012.03.17 11:26
環境はGoodです >>>
いい施設でしょ。車で5分、もちろん無料!(^^♪
犬が遊べる場所が多い点はパンコにも私にとってもラッキーでした。
車が手に入ったらぜひ千葉にも来てくださいね!
2012.03.17 11:56
おんなじ~(^-^)v >>>
きゃあ(^o^)
やっぱり兄妹♪
表情、立ち姿一緒♪

確かに…態度デカイです(>_<)
でも、たまらなく、可愛い(*^^*)
パンコちゃん&ロッシュ(⌒‐⌒)

そうそう、先週土曜に兄ちゃんの競技会、
地元六甲アイランドで開催(^-^)v
隣の隣のテントの方、コイケル連れてはって、今月末に、アンサンパピー迎えるそうで、うわあ感激!!しましたよ(^.^)
2012.03.17 20:56
兄妹だもんね~~~ >>>
コイケル+ブリですか…分かる気もする。
また関西方面にアンサンの子が旅立つんですね~
私たちの兄弟犬の中で2頭は猟犬として岡山に行ったそうですよ。
ロッシュ君の訓練は順調ですか~?
2012.03.17 22:09
>>>
アンサンのおこちゃま達は パンコちゃんをはじめみなさま
優しいお顔ですよね。きっとパンコちゃんは内面は一番アンサンに似ているのかもしれません。同じ兄妹姉妹でも性格違いますからね。ロッシュ君はアイドル系?それともオラオラ系?(笑)なんでしょうか
2012.03.18 21:50

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/272-2a2eec41

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス