2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

パンコのお得意「どっち?」

な~んにもできないパンコにも得意技があって、1つは「待て」。
かなりの時間待っちゃいますね。

もう一つが「どっち?」
パンコに見えないように手の中にオヤツを隠して・・・さ~てどっちかな~(^^♪
ポイントは簡単に分からないように両手に臭いをこすり付けること。
単純なゲームだけど結構楽しいし、外れた時の顔が可笑しい!


(音声付)臭いが薄いオヤツだど間違いやすいですね~
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
10日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 9

◆コメント欄

こんにちは >>>
お孫さんが出来てお忙しいとは存じますが、今週末、代々木公園でワンワンカーニバルなる物がありますよ。そこで、super sitというイベントがあるのですが、聞いた時に、「あ、パンコちゃんに挑戦して欲しい!」と思ったのです。
http://www.wanwancarnival.com/event/supersit.html

うちのは、せいぜい5分です。(涙)
知人の知人のラブがフセで腕の上にオヤツを置いて「待て」を始めて、つい忘れてしまって、朝見たら、まだ待っていた、という話しを聞きました。犬って凄いですね。
2012.04.11 16:34
あ、 >>>
でも今見たら、本日の18時までで締め切りの様です。遅過ぎましたね。
2012.04.11 16:36
面白いイベントですネ >>>
「待て2分」なら楽勝だからやってみたかったですね~
翌朝まで待ってるなんて(+o+) それはスーパードッグですよ!
パンコは私がそばにいなければ食べちゃうと思うな…今度実験してみよっ!

2012.04.11 17:06
>>>
面白い!。

犬と楽しくコミュニケーションとれていいですねー。

パンコちゃんがコッチってやってるとこ、かわいいですねー

僕もやってみよ、笑。
2012.04.11 21:05
やってみてみて~! >>>
本人は食べたくて必死。
ツンツンと鼻でつつく仕草も失敗したときのしょげた表情もかわゆいですよ~(~o~)
2012.04.11 21:49
わるわるな私 >>>
パンコママさま サク君にパンコちゃん 今絶好調に幸せですね~♪
面白いイベントがあるんですね。クッキーも結構待てるんですけど 私の方が可哀想になって我慢できないんです。
なんか私ってとっても悪い事考えてしまった。もしその子が嫌いな食べ物だったらずーと待てるかな(笑)駄目??
どーしてこんなに悪知恵が働くのでしょう 私ったら。。。 
2012.04.11 21:56
嫌いなもの? >>>
パンコは食べ物なら何でも食べようとします。
クッキーちゃんが嫌いな食べ物って何ですか?
2012.04.11 22:39
>>>
ずばり サクランボです。 なぜでしょう。。。後は何でも食べるんですけど。。。前の子はバナナ、その前の子はシイタケ。。。なぜみんな1種類???
2012.04.12 18:44
サクランボ嫌い? >>>
へ~~~サクランボですか!?
もう直ぐ時期だからパンコにも試してみよっ
2012.04.12 20:00

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/280-38466db8

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス