2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

桜の記録

今月初旬、孫のサクは人生初のお花見でした。
桜満開 桜の下

先週には娘もサクも自分たちのアパートに戻り、またパンコと平穏な毎日が復活。
「レンズと望遠」か?「連写」か?…迷った結果、カシオZR100をGet~!
カシオZR100 
これで6台目のコンデジ(^^ゞ (http://kakaku.com/item/K0000225419/?lid=ksearch_kakakuitem_title

キャッチの様子も超高速連写なら
連写1  連写2 連写3

空飛ぶ犬だってどうにか撮れます。
走る犬の連写 
すごく機能が多いので、このデジカメだけは真面目にマニュアルを読まなきゃダメかも…


関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
21日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 4

◆コメント欄

良い品を! >>>
早!! サク君どんどん成長して行きますね~。

またまた 良い品をゲットしましたね~ いろいろなシーンが撮れそうですね。 うちは当分 携帯 静止画像のみです(^^;; でも走っている姿は今度ビデオに収めようかと思ってます。パンコちゃん体がしっかりしてきたように見えます。次回お会いする時は クッキーよりも大きいはずです。楽しみ♪
2012.04.21 20:05
クッキーちゃん丁大きいです >>>
たしかに体型が少し変わってきたみたいです。
飾り毛が随分伸びてきたし、手作り食にしてから1ヶ月で体重が1kg減りました。
それでも13~4kgだから絶対にクッキーちゃんより大きいですよ~(^^♪
2012.04.21 20:59
>>>
良い買い物されましたねー!。
機能も沢山、ズームや連写はかなり良いですね!

活動的になるこれからの時期、外に行くのがさらに楽しくなりますね!。


2012.04.24 19:30
wildcatさんの写真には勝てません >>>
いやいや、あんなステキなショットは撮れません。やはりwildcatさんの腕とカメラにはかないませんよ!
私にはコンデジしか使いこなせませんし、とにかく数撃ちゃ当たるってとこかな(^^ゞ
2012.04.24 20:10

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/284-13740275

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス