2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

久々のいたずら

5月初旬にサークルを撤去。 
最初はこんな感じでしたから、ずいぶん広々しました。
子犬の準備 

一人で留守番させてもほとんど悪戯しないので、もっと早く撤去すればよかったな~
サークル撤去 
いつも私のそばにいるパンコですが、夫婦喧嘩や私のテンションが高いときはクレートに非難。
そんなにこわいのかなぁ(^_^;)

と、安心していたら化粧ポーチをやられました!!
留守中の悪戯は久しぶりです。
 悪戯
口紅の汚れが落ちないじゃん! 

パンコは化粧品や石鹸の臭いが好きで、乳液や化粧水をつけると執拗に舐めてきます。
犬はみんなそうなんでしょうか? それとも女の子だから?(#^.^#)


関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
17日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 6

◆コメント欄

>>>
やっぱり女の子なのねえ~。
年頃だからお洒落には敏感なの~。
今週はコッカースパニエルの男の子達と合コンなの・・・なんて考えていたりして!
2012.05.17 19:49
>>>
ブリちゃんってとにかく何かしてないといけなーい!みたいだからママさま 気を抜けませんぞ。うちもクッキー見てたらあまりにもマメなので 人間だったらさぞ働き者でお金かせぐだろうな~(笑)て思ってしまいます。
後 画像で1つだけ気になったことが トイレと寝る場所はできれば離してあげたほうが犬には有り難いらしいですよ♪ うちも2mほど離してあります。ウンチ食べるくせにね~。訳のわからん事です。
2012.05.17 20:28
体調は・・・ >>>
おじゃる丸君は体調が良くないと聞いてましたが…元気そうで安心しました。
2012.05.17 21:04
トイレの位置 >>>
そうなんえすか!?知らなかった~
もう直ぐクッキーちゃんと再開できますね!楽しみだなぁ(^^♪
2012.05.17 21:07
>>>
パンコちゃん♪やっちまいましたかあ(^-^;
ロッシュは、日常ですがね…

私には、何が楽しいって♪
ソフトクレート、お揃いなら、クルマのバリケンも色違いだし~

兄妹、離れてるのに、おんなじ、
やっぱり、ご縁なんですよね~
2012.05.18 20:41
すごいな~ >>>
千葉と兵庫、遠く離れていても兄妹犬のオーラでつながっている!
そう思うと嬉しいし心強いな~~\(^o^)/
2012.05.18 21:46

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/291-1d56c4c7

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス