2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆全英神奈川県支部大会(秋)10/9開催 参加者募集中 ◆◆◆

バカは死んでも治らない?

6/9(金)と6/10(土)に休暇が取れた!やったぁ、釣りに行くぞ~!\(^o^)/
ルンルン気分で出かけ、群馬県上野村で遊漁券を買う段になってその日が6/8(木)だと分かった!\(◎o◎)/!
一日早く来ちゃったよ~~~~ぉ。

あ~あ、今まで何度こういう間抜けな事をしでかしたことか…
どうして私はこうなんだろう?
どうして治らないんだろう(T_T)
自分のしでかした事を振り返ると非常識でバカバカしくて信じられない所業なんだけど、
その瞬間は全然気がつかないんだよなぁ~やっぱり「バカは死ぬまで治らない」のかな?
死んでも治らなかったら生まれ変わっても、またドジなのかな?(ーー;)
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
10日 2006 お出かけレポート
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

>>>
いかりや長介と仲本工事のバカ兄弟コントを思い出した。

仲本「ねえねえ、兄ちゃん。なんで人間は死んじゃうの?」
いかりや「兄ちゃん死なないんだよ」
仲本「兄ちゃん死なないの?なんで?」
いかりや「バカだから」
仲本「バカは死なないの?」
いかりや「バカは死ななきゃ治らないっていうだろ。治さなきゃ良いんだよ。兄ちゃんバカ治す気無いもん。ずっとバカでいるんだ」
仲本「じゃあ死ななくて良いんだね。ずっと引っかかってたんだよ。よかったー」

このコント、ものすごい哲学と思ったのは私だけ?
たぶん、たろうさんも死なないと思う。うん。
2007.02.11 17:39
>>>
ん?・・2度読んじゃったよ。(^^ゞ 確かに哲学的。
で?・・私はバカだということだね。納得
やったじゃん!老化しても死なないぞ~

2007.02.11 17:40

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/30-0e3284bc

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス