2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆千葉FTCオープントライアル大会10/29開催 参加者募集中 ◆◆◆

初の室内ドッグラン

ついに関東も梅雨入り。
こういう季節には室内ドッグランでもあればなぁ~とググッたら・・・・・・あるじゃん!!
しかもすぐ近くに!! (*^。^*)
「加恋ちゃん家」
何度も前を通っていて屋外のランは分かっていましたが、室内に大きなランがあることに気づきませんでした。

こちらが大型犬用
室内ドッグラン 
仕切りの向こう側は小型犬用
あすみが丘の室内ドッグラン 
バーニーズはソラちゃん、フレンチブルはタロウ君&ウメオ君
犬たちと遊ぶ 
雨の日にこうしてワンコたちと遊べて・・・・
お天気が良ければこんな風に走れて・・・・ パンコは絶対ラッキーだと思います!

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
11日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 6

◆コメント欄

素敵な牧草地~。 >>>
パンコちゃんは、絶対ラッキーだと思います。環境は勿論、ママさまの様に、いろんな所に連れて行ってもらえるから。
良い所ですね。見渡す限り、なんて最高の贅沢です。うらやましい。
2012.06.11 22:27
私もそう思います >>>
キジもいっぱいいますしねぇ。
ここに住んで20年近くになりますが、こんなにブリタニーに向いている所とは気づきませんでした(^_^;)
でもアップルちゃんのフィールドも他のブリタニーに会えたり、ワンコ友だちの輪が広がる良い環境だと思いますよ!
2012.06.11 23:04
>>>
あれ~室内ランあったのですね~早速行きたくてチェック♪
”他の犬に攻撃性のない。。。。”駄目じゃん(笑)
クッキーもパンコちゃんみたいな性格だったら良かったのに~(^^;;;梅雨は本当に遊ばせるの大変です。
2012.06.12 19:50
そうなのかな…? >>>
「他の犬への攻撃性」ってどの程度を意味してるんでしょうね?
実は最近パンコもグレてきたようで、とんでもない事をしでかしました(>_<)
次回アップしますが・・・・ショックです
2012.06.12 21:01
何があったのですか? >>>
こんばんは~
ロッシュも、気をつけないと、道を踏み外しそうな、お年頃みたいです~

訓練の先生にも、1ヶ月、雨とかで空いてしまい、不良の道に入りかけてると言われる始末です^^;

ロッシュとは、程度が違うとはいえ、パンコちゃんと、同じ成長が、ほんとおもしろい♪

あまがみも、うちも、関谷氏に教えて頂きましたが、うまくいかず、コツコツ、矯正中ですよ^^;

やっぱり、会いたいなあ(*^^*)
2012.06.12 22:14
パンコにガッカリしました >>>
やはりロッシュ君とパンコは兄妹だから共通点が多いんでしょうね。
でもロッシュ君が不良ならパンコは前科者ですよ!
詳しいことはアップしますので、相談に乗ってください。お願いします。
2012.06.12 22:38

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/304-ee277b8d

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス