2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

パンコをパン粉に改名します

実はパンコのフルネーム(^^ゞは「フランスパン粉」でございまして、
ということで、今日からパンコはパン粉に改めます!
フランスパンとパン粉 

先週の事ですが、勝浦漁港で偶然マグロの水揚げに遭遇。
↓デカ~~!
マグロ
勝浦漁港
↑1艘でこんなに大漁!?
ボラ
↑パン粉はボラに・・・・

勝浦の岬
確かに水平線はすこ~~~~し丸い。

海よりも草原の方が似合ってますネ。舌べロンチョ、耳ビロンチョ
草原を走るブリタニー 

緊張すると耳が下がって落ち武者顔に
鼻パク 

とにかく我々はこの子にLoveLoveで~す
CIMG1972.jpg
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
19日 2012 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 10

◆コメント欄

フルネーム >>>
パン粉ちゃんに改名されたのですね。 おめでとうございます。
トリコロールのブリも魅力的ですが、やはり白オレンジのブリは永遠の憧れであります。

マグロ、写真に写った人たちと対比したらすげーデカいんですね。

デカいマグロの実物見てみたいなぁ。
2012.10.20 08:17
突然すいません >>>
パン粉に変えて気分一新です!
カジキマグロも何匹もいましたが、鼻先が切り落としてあって残念な状態でした。
私はトリコがいいな~と思ってるんですが、できれば白黒とレバーも…(^^ゞ
2012.10.20 10:52
>>>
パンコちゃんの正式名はそうだったのですか、笑。

パンを美味しそうにたべてますね。
ランもベリーもパン大好きですよ。
このマグロ、かなりの値が付いたでしょうね~。
旨いんでしょうね。

パン粉ちゃんの甘えた顔可愛いですね。
うちも今日シャンプーしたからリビングで同じようにあやしていました。
ブリは何色でも本当に可愛い。
同じ犬種なのに色んな可愛さがあるのがまた魅力ですね。
2012.10.21 22:55
犬はパンが好き? >>>
先犬はパンが大好きで最後に口にしたのもパンでした。
私は特にフランスパンが好きで、だからパン粉が大好き~~
な~に言ってんだか分かりませんねぇ(*^。^*)

2012.10.21 23:19
パン粉ちゃんねっ♪ >>>
パン粉ちゃん、なんか、字にしたら、可愛いですね♪

ロッシュは、こないだ、練習場のコンペでは、ロッシュナンテで、デビューしましたよ(^o^)/

だって、ロバ色だし、、なんか、コミカルなこなもんで、(笑)

舌がべろんと長いのも、耳が裏返るのも、必死の形相が、落武者なのも、おんなじ~です(^-^)v
2012.10.21 23:43
ロッシュナンテはいい名前だ! >>>
ロッシュナンテってセンスがいい名前ですね~~ほんとに!
それにロッシュ君に似合ってますよ!
いつか2頭が並んでいる写真が撮れたら嬉しいなぁ~
2012.10.21 23:57
>>>
改名なんて芸能人みたい!フランス・パン粉ちゃん、とても可愛いいわぁ。パン粉ちゃんの爆走姿を見れば見るほど舌に目が行ってしまいます。ナナにそっくり!さすが舌長組。快調ですね。
マグロ・・・・立派すぎてビックリ。実物を見ると魚の粋を超えてますね。美味しいのだろうなぁ〜。
2012.10.22 09:11
>>>
パパ様にだっこされるパンコちゃん。
やっぱり、目が大きくて美人だわ〜。
何度も何度も思いますが、ブリタニーは、大きさが絶妙に良いですよね〜。

うちのも、固めのパンが好きですよ〜。
名前って時間とともに、しっくり馴染みますね。
パン粉ちゃんって感じですもの。。。お茶目でかわいい。
2012.10.22 14:09
ナナちゃんは副組長(^^)v >>>
emu daisyさん:おほめいただきアリガトウ!
パン粉が舌長組の組長ならナナちゃんは副組長、新撰組だったら土方歳三でござるね。
ナナちゃんの麻呂眉羨ましいな~欲しいな~
2012.10.22 14:27
もう直ぐ1才4ヶ月で12.4kg >>>
supermaaaさん:賛成♪私もパン粉の大きさに満足してます。
今日病院で測定したら12.4kgでした。
ちょっと小ブリで、私の大きさにマッチしております(^^)v
パン粉は子どもぽい顔ですね。
2012.10.22 14:46

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/331-6a13a852

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス