2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

初めて馬券を買ったど~

今回は犬ではなく馬です(^^)v

馬券
 中山競馬場7レース
JRAが催す競馬セミナーで競馬新聞の見方や馬券の買い方を勉強(?)
↑は生まれて初めて買った馬券で~す。
7~11レースをそれぞれ100円買ってみましたが、みごと9レースの単勝が大当たり♪
1.5倍だから100円が150円になったど~(^_^;)
馬券売り場 馬券売り場
イメージしていた売り場風景と違って、場内には飲食店がたくさんあり、小さな子ども連れのファミリーもたくさん見かけました。

パドック
パドック
地下馬道
地下馬道 この先に検量室もあります
ダートコース
ダートコース  

◆メイレース「ステーヤーズステイクス(G2)」
このメイレースは芝コースを2周する日本一距離が長いレース です
レース前
そろそろスタート時間
レース
ゲートに入りました!
スタート
「各馬一斉にスタートぉ!」というアナウンスが聞こえそう
ゲート
あら、ゲートてこうやって移動するんだ!?
4コーナー
第4コーナーを周ってレースが盛り上がってくる場面です。 1等は一番外枠で10才のトウカイトリック!かなり穴に近い結果でいい配当になったようです。
故障した馬
でも5番の馬(メイショウクオリア)は1週目の4コーナーで故障。 右第1指関節脱臼 でした顔(-_-)
こういうシーンを見るとサイレンススズカを思い出して辛い…
開催終了
馬券買いは初めてでも、高校生のころに競馬が好きになり戦績ノートを作ったりしてました。
オグリキャップやテンポイントの時代でしたね~
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
03日 2012 芸能&スポーツ
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

>>>
パン粉母さま
はまっちゃったら大変!!!!(笑)
でも競馬場って(特に馬の走るところ)奇麗ですよね。それに走るサラブレッド達も奇麗だし。通っちゃいそうですか??
帰宅したらパン粉ちゃんにクンクンされましたか?「馬???」って。
2012.12.05 11:17
馬はキレイですよね >>>
emu daisyさん:
すぐ近くに牧場があって、牛もいるしサラブレッドもたくさんいるんですが、
鳥や虫と違って馬には無関心みたいですね。

2012.12.05 17:48

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/341-a9b4980b

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス