2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

安い!美味しい!海の幸

今日は鴨川にある評判のお店『食事処池田』に娘一家とランチをすることに。
途中の辺鄙な所(^^ゞにドッグラン併設のホテルがあること知って偵察に寄ってみました。

ホテル
ホテル里杏』 けっこういい感じです
川ドッグラン
ホテルの裏の川を渡った所がランですあら~いいドッグランですよ!
ドッグランドッグラン
上下にフィールドがあってけっこう広い!迷路やアジ用の器具もありました
 CIMG3761.jpgkamo1.jpg
さ~乗るんだパン粉!強引な父と母(^^ゞ
CIMG3766.jpg
ステージママ?
CIMG3775.jpg
ステージパパ?
◆ドッグランの利用料は1頭1時間1,000円と高目。(団体は1日1,000円~応相談)
室内のドッグランもあり(午後からの利用)、ドッグカフェは土日祝日だけのようです。 


目的の食事処池田です。 
鴨川の池田渋滞にはまってしまい12時半に到着したら、案の定お店の前はすでに行列(+o+)
県外からの車も多くて、聞けば開店前から行列ができていたとのこと。
結局90分も待ちましたが、接客、鮮度、ボリューム、値段とも◎ 煮付けなどの味もいいです。
ただ関西人の私には少し濃かったですが。
鮮魚店なので手作りの一夜干が売っていて、それがまた安っ!(^^)v

天丼
天丼1,300円(海老2、穴子、カマス、かぼちゃ、ピーマン)すごい大きさと量でボリューム満点
刺身定食
刺身定食1,300円 新鮮なお刺身が7種盛りでこのお値段は間違いなく破格です!
海鮮丼
海鮮丼1,400円 具が重なっていて見えませんが、魚介がいっぱいでフレッシュ~!
金目の煮付け
金目鯛の煮付け1,300円 30cm近い金目鯛がこの値段!?み~んな食べてましたよ♪

美味しいものを食べると幸せなのは誰でも同じですよね~
おススメのお店ですが土日は避けた方が無難。鴨川シーワールドが近いので尚更です。

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
10日 2013 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 8

◆コメント欄

楽しそうですね~ >>>
こんにちはー
ご無沙汰してます♪

いつも、お出かけ楽しそうで、うらやましいです(*^^*)

土曜に、JKCのアジの競技会に、ロッシュデビューしました~

なんと、そこで、アクビちゃんにお会いしましたよ!!

ゴールで、声かけてくださいました♪

記念撮影もしましたよ~(^-^)v

パン粉かあさま、また、メアド教えて下さい!
新年早々、ロッシュにスマホ破壊されまして、データ消えました(泣)(怒)

落ち着いてきてたんですがね~

呼び戻しは、その後どうですか!?
ロッシュも頑張ってますよ~(((^_^;)

2013.02.11 17:19
JKCの競技会デビューおめでとう >>>
がうがんさん:
ロッシュ君もついに銀幕のスターへの第一歩を踏み出したわけですね!
で、ロッシュ君の成績は?
東金のオフ会のときにパン粉と一番遊んでくれたのがアクビちゃんでした。
写真見たいな~~!! メールしますね。
自主トレがいい加減だから、チェックコードを着けていれば戻るんですが、
ドッグランでフリーにした時はダメです(^_^;)
2013.02.11 18:26
う〜う〜う〜!!! >>>
美味しそう〜!
絶対に、絶対に、いつか行きます!!!
2013.02.11 20:39
安くて美味しいですよ >>>
supermaaaさん:
安くて美味しいお店は他にもあると思いますが、ここもその1つですね。
お土産に買って帰った一夜干もすご~~~く美味しかった!
2013.02.11 21:24
>>>
さすがパン粉ママ
行くところが増えます。行ってみないと分らない。
評判通りかどうか。こちらは行列もできているので
良いとこらしいですね〜。ランもあるし♪ うちもそのうち
行ってみたいです♪
2013.02.12 12:42
噂だけというお店も多いですね >>>
クッキーママさん:
本当に不便な所にあるホテルですよ。
ドッグランもネットがゆるいんで脱走には要注意です(^_^;)
2013.02.12 15:12
>>>
ボリュームも、価格も、味も、接客もよし・・・そりゃ、行列ができるわけだ!!
特に・・・煮付け、うまそ~♪

ステージママ、最高!!!

あと、全然話変わりますけど、FBみてびっくりしたことが・・・
私、パン粉ママと出身校が同じ!!!(たぶん学部は違いますが・・・)
これからは先輩と呼ばせていただきます(笑)
2013.02.12 17:41
先輩&後輩でしたか! >>>
ルネママさん:
おやま~わたくし先輩でございましたか!!
まさか小学校じゃないですよね(^^ゞ
「食べログ」なんてアテにならないと思ってましたがこの店は大当たりでしたね~
2013.02.12 21:15

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/361-a3f2a862

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス