2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

ドイツ村でクッキーちゃんとラン友

8日は久しぶりに袖ヶ浦の「東京ドイツ村」でクッキーちゃんと。
クッキーちゃん 相変わらずクッキーは細い!

去年の5月のプチオフ会で初めてルネ君とミシェル君に会った思い出深~い場所で、
この日出会ったのはクッキーちゃんのラン友のみんな。

ウィペット りっちゃん/ウィペット
家族のエナちゃん(ボーダー)と一緒に来ていました

ビーグル 元気君/ビーグル
この日モテ男の元気君にパン粉もloveloveです

ミックス ミックス/オレオちゃん
今回はあまり遊べなかったけど次に機会にはぜひ♪

ボーダー ユノちゃん/ボーダー
エナちゃんと実の姉妹犬。絶対フリスビーの才能ありです!

ボーダーコリー マル君/ボーダー
ユノ&エナちゃんの実の父さん。ボール2個咥えがお得意?

ボルゾーイ サラちゃん/ボルゾイ
大きな体で抱きついてくる人懐こくてお茶目な子~♪

ボルゾーイ ロイ君/ボルゾイ
真っ白で王子様みたい!サラちゃんと家族です

ジャックラッセル 渚ちゃん/ジャックラッセル
明るくひょうきんで誰とでも直ぐに仲良く遊べますね~

遊ぼうポーズ パン粉~遊ぼ~
仲良し 
この写真では顔を背けてますが、二人は仲良しでした~

ちゅっ 
クッキーちゃんの新技Chyu!をする直前の顔、いいですね~




関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
10日 2013 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 6

◆コメント欄

楽しそう >>>
のどかな感じがいいなぁ〜。緑のドッグランは羨ましい限りです。たまに行く代々木公園は砂漠ですから・・・。
いろいろなワンコと遊べて楽しそうですね。クッキー姐さんの真剣にオヤツに集中、そして新技披露の写真、いい緊張感です。(笑)
ところでパン粉ちゃんが大きく見えるのですが、体高が上がりましたか?ナナは変わらずです。
2013.09.11 17:54
大きくなったかも…? >>>
emu daisy(ナナ母)さん:
あ、そう見えますか!?
私も最近パン粉が大きくなったのか、太ったのか?と思っていたんですよ。
だから昨日測定してみたらいつも通り13.4kgでした。
でも絶対に体型がポッチャリして大きくなった気がするんですよね~
22日に会えますね!嬉しいな~~~~
2013.09.11 18:29
なつかしの・・・ >>>
さっそく思い出のあの頃にぽちっと飛んで見ました。
パン粉ちゃんとであったあの春(だったっけ?)
たった1年前の出来事ですが、なんだか遠い昔に感じますね~以来会うたび変わらずパン粉ちゃんとルネはじゃれあってくれますから、運命の出会いだったのかも。
最後のクッキー姉さんの表情、いいですね♪
新技、見たいな。

2013.09.12 13:27
ほんとに何年も前のことみたい >>>
るねママさん:
あのオフ会はいろんな事が初めての体験でしたからね~
パン粉が同じブリタニーと嬉しそうに遊んだのもルネ君が最初。
ラン友の皆さんはブリタニー=クッキーちゃんなので、パン粉は異質だったみたいです(^^ゞ
2013.09.12 13:55
>>>
先日ははるばる ありがとうございました。
一番広いランが 突然メンテで遊べなかったのですが みんながギュっと詰まった状態だったので かえって遊べたかな? それにしても 画像が全部すばらしい! パン粉ママの腕が上がった? クッキーの最後の一枚 こんなにかわゆく写るなんて(笑)親ばか~ いつも悪魔顔で写るので超嬉しいです♪ そっかルネ坊との思い出の場所だものね~。。月日の流れは速いものですね。
2013.09.12 22:32
そう思います >>>
クッキーママさん:
私も犬同士、飼い主同士の交流にはあのくらい狭いランの方がいいと思います。
しかしクッキーちゃんはママさんから離れなくなりましたね~
1対1でしか遊ばないのか、好きな子としか遊ばないのか…どっちかなんでしょうね??
腕が悪くてもたま~にああいういいのも撮れます! たま~にですけど(^^ゞ
2013.09.13 09:09

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/407-d1f4e2ee

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス