2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

吹雪になってます!

大雪 
日が暮れてからは吹雪きになりました。 明日はルネ君と猟に出る予定をしてたのに…残念だな~
傷が治ってきた 
傷もだいぶ治ってきたのにね
パン粉ガッカリ 
これだけ積もると我が家はしばらくの間冬眠生活です。パン粉もコタツ犬になるしかありません。
 
危ない!
昨日の写真を整理してたらこんなシーンがありました(@_@;) 
枝が目に刺さる直前で片目だけ閉じてました。危ない危ない!


 

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
08日 2014 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 6

◆コメント欄

雪でクッキーは喜び、ママはイラ(笑) >>>
いやー初めてですよ こちらも積もりました♪
おかげでクッキー遠出せずに初雪体験が叶いましたが、若干水っぽいですね~ 場所によってはビチャビチャ感のする雪質で理想とは程遠いですが クッキーはなんだか妙にはしゃいでました。パン粉家あたりどんくらい積もったのでしょうか。クッキーますます呼び戻し駄目になってきてます(涙) 隠れても知らんぷり。
しばらく置いてきても 黙ってる。。。
呼び戻しできれば雪の中たくさん楽しめたのに。。
2014.02.09 15:40
バウリンガルで話を聞いてみよう(^_^;) >>>
クッキーママさん:
うちは40cm積もりました。
毎年1~2回は積もるせいか(?)パン粉はぜんぜん雪にはしゃがないんですよ。
飼い主同様に1日中老犬のようにゴロゴロしてます。(^_^;)
iPhone版バウリンガル http://bowlingual.net/index.html を使っって
クッキーちゃんがなんと言っているか聞いてみたい!
2014.02.09 17:12
スゴイ雪 >>>
都内もかなり積雪あったようで。
東京近隣の県も雪スゴイですね。

大阪市内はまったく積もりませんでした。(^^)
関東は関西より寒さが厳しいかも。
パン粉ちゃん目を怪我しなくてよかった。
2014.02.11 10:40
>>>
こたつ犬パン粉ちゃんこのショット!♥かわいい~~萌え~~♥でございます。
ホント美人さんですねぇ♪本人も気が付いているんでしょうか。。。カワイイ撮り角度、熟知してますよねっ(*^_^*)
パン粉ちゃんの傷もだいぶ良くなったようで安心しました!
今週末もまた、雪の予報ですね~(>_<)パン粉ちゃん&母様、ストレス溜めませんように♪
2014.02.12 11:15
実は撮るのが難しい子です >>>
もみさん:
外だとず~っと動き回っていて滅多に止らないので撮るのが大変です。
こうして家でまったりしている時がチャンスですが、実はカメラ目線が嫌いだから結構工夫してるんですよ(^^ゞ
コビちゃんは雪遊びで上機嫌のようですね♪
2014.02.12 11:31
瀬戸内海は温暖ですね >>>
ルーシーさん:
千葉県も南房総は温暖ですでに菜の花も満開なんですよ。
でも近年は地球全部が異常気候だから、そのうち大阪にも大雪が降るかも!?(^^ゞ

2014.02.12 19:22

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/450-7f4fdb62

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス