2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

雪もパン粉と一緒なら楽しいねぇ

今日も雪がガンガン降ってます!(泣)
屋根に設置したBSアンテナのアンテナ線が雪の落下で切れてしまいました!(泣泣)
きっと雨どいももっと壊れます!(泣泣泣)


雪の中  
運動不足で犬も飼い主も太ってしまったので、昨日は久しぶりにパン粉と外遊び。

折れた木 
あちこちで雪の重みで木がへし折れてました。

CIMG9281.jpg 
雪に埋めたチーズ探し~♪ このカッコウを見るだけで笑いが止らなくなってしまいました。



ブーブー鼻を鳴らして、丸いお尻をプリプリさせて、す~ごい可笑しい!
飼い主が馬鹿笑いしてるので音量調整をお願いします。


今日の雪も積もりそうです。
我が家が崩壊する前にやんで欲しいなぁ…



関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
14日 2014 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 10

◆コメント欄

笑 >>>
私も、一緒に、大笑いしてしまいましたよ。
雪に刺さるパン粉ちゃん。。。
一粒探し当てた後に、まだまだ探すから、三粒に増やす優しい鉄腕さん。
アップルにも、やってみよう〜。笑
2014.02.14 13:55
きっと笑っちゃいますよ >>>
アップルの飼い主さん:
尻尾がない丸いお尻をプルプル振って探してる様子は最高ですよ(●^o^●)
鼻を使う訓練にもなるから一石二鳥でっせ~
2014.02.14 15:11
千葉のフナッシー? >>>
パン粉ちゃんの鼻息、プシッ!プシッ!千葉のフナッシーですね。
大笑いさせて頂きました(^ω^)
しかし…積もりましたねぇ。
こちらは年末に35cm積もっただけです。
2014.02.14 21:52
雪が美味しかったです >>>
坪ちゃん:
家が雪に対応してないのがヤバイです。
今しがた向かいの家のスレートのカーポートが雪の重さで崩壊しました(^_^;)
パン粉の動きがこっけいでしょ?
2014.02.14 22:41
>>>
またもや、雪ですね〜…>_<…
今回の雪は湿った重たい雪ですよね、木も家も厳重注意ですね!パン粉ちゃんのチーズを探せ♪只今通勤途中でみているのですが…ヤバイ…可笑しい…くるしい…笑いを堪えるの辛〜い(≧∇≦)絶対、ワタシ一人ニヤニヤしていると思う!
3月のユルオフ来られないのですね〜残念です。
2014.02.15 11:01
>>>
浅いところだと鼻息で散らす? やっぱりパン粉ちゃん天才だな(笑)
なんか プーさんのハニーハント状態で
雪の中からパン粉ちゃんの頭が抜けなくなっちゃうくらいの勢いですね。ブリタニーってカッコいいんだかお笑い系なんだか~(:^^)
2014.02.15 11:22
雪だからできる遊びですね(^_-)-☆ >>>
もみさん:
2度目の大雪でしたが今回は雨と風のおかげで雪どけが早いみたいです。
このゲーム可笑しいでしょ。
こうして見ると犬の演技力は素晴らしいですね~
2014.02.15 11:28
きっとクッキーちゃんも同じ事しますよ >>>
クッキーママさん:
いやいや、どの犬もこんな事をするんじゃないかな~
試しに雪が積もっているところでクッキーちゃんにもやってみてください。
きっとパン粉と似たような事をやると思いますよ。
2014.02.15 11:36
>>>
楽しいぃ〜。フリフリ・ブフォブフォとパン粉ちゃん可愛い!こんな「探せ遊び」もいいですね。雪が綺麗なうちにやりたかったなぁ。もう雪はいいですけどね。
今回は私の大好きなパン粉母さまの音声付き!もうニコニコになってしまいましたよ〜。やっぱり好きだわ〜。
2014.02.17 17:26
ほどほどなら楽しい雪なのにね! >>>
emu daisy(ナナ母)さん:
きっとemu daisyさんが聞いてくれると思って音声付にしました~(^・^)
笑ってるだけで恥ずかしい事言ってないしね。
2014.02.17 18:13

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/452-0cdba17c

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

お世話になっているサイトです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス