2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

嫌いなんだな~この二人

和田アキ子と細木数子って似てない?
二人とも好きじゃないな~ハッキリ言って嫌い。
どうしてあんなに横柄で傲慢な物言いをするんだろう。
周りの取り巻き連中も、番組自体もヨイショのオンパレードで
見てるとイライラするし不愉快だよ。

昔の和田アキ子は口が悪くても謙虚さがあったと思うけどなぁ、いつからあんなに偉そうな態度と自画自賛するようになったのかね?
後輩は呼び捨て、大御所は「ちゃん」付けで呼ぶのも耳障り。
いかにも自分が大物と親密な関係にあるのかをアピールしてる感じでいやらしいよ。
自分の番組で裏話を暴露するのは石原真理子の暴露本同様に下品でルール違反だよ。
良く「和田アキ子何者じゃい!」と自分で言ってるけど、ほんまにそう思ってるか?
唄も上手いと思ってるようだけど…???
もう声に伸びもハリもないし、完全に喉つぶれてると思うけど。
嫌いだったフォークを唄ってそこそこ売れてるようだけど、
フォーク好きからすると下手だと証明してるみたいダス。^^;

何で細木数子はやたらに持て囃されるようになったんだろう?
上から見下げた話し方と、ネガティブで断定的な考え方が大嫌いだ!
占い師としてのオーラなんて微塵も感じないしね。
色んな事を分かったように言ってるけど、下調べすれば想像できそうな内容ばかりじゃん。
特に何でもカンでも「先祖」に結びつける考え方がムカつくんだな~。
何人もの孤児を我が子のように慈しんで育てている人もいるんです。
守護霊は必ずしも先祖とは限らないし、人間の魂はDNAや先祖では語れないだよ!
それと自民党との繋がりが深いからと言ってTVで政治的な発言はやめてくれ~。

マスコミもいい加減にあの二人にへつらうのはやめないか?
まぁ利用できる内は利用するのが芸能界というか世の常かな。

来週土曜日の日本放送「アッコのいい加減に1000回」(11時~13時)のゲストは細木数子だって。
いけすかない内容になるだろうな~。
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
09日 2006 芸能&スポーツ
コメントはここから コメント件数 8

◆コメント欄

こんばんわ >>>
こんばんわ 、たろうさん♪
和田アキコもねー昔は良かったのにな~、、、野良猫ロックとか跳べ必殺うらごろしの若とかね(笑)

いつのまにかGODになっちゃってるしね…(^^; ご意見番てまあ周りは嘲笑で聞いてるだけみたいなもんだからあんまり気にすることもないんでは?(笑)

タマはダウンタウンがあんまり好きぢゃありませんで、後輩土下座させたりとあんまりいい話聞きませんし、芸で勝負しろよて想っちゃいます。。土下座させた後輩のほうが今断然脂がのってて面白かったりするしで…権威てロクなもんぢゃありませんね。。
ントをどうぞ
2007.02.11 15:16
ダウンタウンのあの番組ですネ。 >>>
ダウンタウンのあの番組ですネ。何度か見たことがあるけど、内輪うけに思えて面白くなかったな~
「いじる」とか言うけど、度が過ぎると「いじめ」に感じる場合もあるし。
その点ビートたけしは押しも押されぬ大御所になっても
ダウンタウンや和田アキ子みたいに力を振りかざしたりしないもんねぇ。
あの人は頭もいいし人間できてますよ。
2007.02.11 15:18
占いで >>>
占いで人の人生を左右して良いものだろうか、といつも思っています。
横柄な言い回しに取り巻きもそれに従っている情けなさ。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、そんな世界の人間を先生呼ばわり
している人々に昨今の堕ちた現世を垣間見る事が出来ますネ。
所詮お二人に対しては触らぬ神に祟り無しで済ませている
芸能界は低能界ですヨ、大麻所持で捕まったって結局直ぐに
復帰できますからネ、今まで何人の歌手やタレントが懲りずに
捕まっているのでしょう、でも直ぐに復帰、甘いナ~!
2007.02.11 15:26
あの人も >>>
あの人も、あの露骨で下品な人間関係もたまらなく嫌ですね。
うちのオヤジが良く言っていました。
「先生と呼ばれる人間は、たいがい一般的な常識から外れた人間が多い」
誰か細木数子に対してバカ言ってんじゃないよ!って噛み付く勇者はいないのかねぇ
2007.02.11 15:26
タマは >>>
タマは現場ではたまに、センセーここどーすんの?て聞かれますけど。。。響きが軽いのだな~(笑)
2007.02.11 15:27
細木って >>>
細木ってヤクザもんとの関係が深い。
ボディガードもヤクザもん。怨み買うタイプだし、あいつの占いに凝ってるスジもんの大物が後ろに控えてるんだね。
逆らうとそういうのが出てくんじゃないの?
まあ、あんなの電波で見て喜んでる視聴者に問題ありですな。
視聴率稼げなけりゃ出て来られないんだから。
和田も嫌な女になったもんだ。見たくも聞きたくもありませんわ。
2007.02.11 15:28
やはり。 >>>
やはり。そういう臭いがしてますよね。
ゲストの政治家は保守派というか自民党系ばかりで、
結局擁護する発言に終始してるのよ。
突然レギュラー番組ができたりしたのは裏で政治的な思惑が働いているんじゃないかと疑ってます。
鈴木宗雄がゲストの時なんか「対ソ連対策はあんたじゃなきゃできない仕事」なんて言って。
絶対怪しい人物だと思う。
あのオバサンの言うこと真に受ける人も変!
2007.02.11 15:29
今晩は >>>
今晩は、ここでは貴方と同じ意見です。2人とも裏との繋がりが有るのとそれなりに視聴率がかせがるから。
そういうTV局の節操の無さがだめだが細木の本は買う人が居るのだし、商売だから仕方なく出演させてるのでしょう。
2007.02.11 15:30

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/47-2086f545

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス