2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆千葉FTCオープントライアル大会10/29開催 参加者募集中 ◆◆◆

また海遊び

ランチ 
一宮のシーソングへ。アボカドチキンのガーリックライスは(^_^)vですが海老は…

砂を掘る犬 
干潮に間に合わず!「掘って」と言ったら素直に掘るパン粉です。
 
 
波 
家族
DSC_4379a.jpg  
そこそこ見栄えの良い写真(^。^)  すべてカメラのおかげです!

犬とボール 
転がっていたボールを咥えました。パン粉がボールで遊ぶのは何ヶ月ブリでしょうね~?

海とブリタニー 
パン粉
土曜日だからサーファーや家族連れがいたためまるべく隅っこで海水浴。
距離があると波音で声が届かず久しぶりにショックカラーの発信音を使ってみました。
急ブレーキで止まり全速力で戻って来る完璧な反応!これならばいざという場面でも安心ですネ。
 



関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
16日 2014 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 12

◆コメント欄

>>>
ーあー食べたい!!アボカドガーリックチキン♪

パン粉ちゃん波も平気なの もうオールマイティ
なんでそんなにワンだふるなのぉ?
ずるいぞパン粉母さん(*`へ´*)

昨日パン粉母さんくしゃみしなかった?
天才パン粉の話をドイツで話してたの。
こんなすごい子がいるのよって
でドイツ友 (え〜?ブリタニーって全部クッキーみたいなキャラだと思ってたよ 違うんだぁ〜)だって(笑)

涼しくなったら海でも遊んでください🎵
2014.06.16 08:11
クッキーママさん:私がズボラだから >>>
犬の神様が私はズボラで面倒なことが嫌いだからパン粉みたいな犬にしたんです。
クッキーちゃんは熱心で根気強い飼い主でないといけないからママさんになったんですよ。
いつまでも元気で長生きして欲しいですネ

2014.06.16 10:29
>>>
サク君のポンポン海水浴に思わず笑顔ですわ。
パン粉ちゃんも嬉しそう!
梅雨になったかと思えば真夏の天候。どうなっているのでしぉうかね。犬も体調管理が大変ですよね。
2014.06.16 16:38
海、楽しそう~ >>>
最初はパンツ着用のサク君・・・

なんとなく予想はしてたんですが、やっぱり・・・笑

素直に砂をホリホリ、パン粉ちゃんは本当に素直だし、頭がよいですね!!
人が多い砂浜でも安心してみてられますもの。
2014.06.16 16:44
ワンコサーファー >>>
パン粉ちゃん、まるでサーファーみたいだね。
波乗りしているように見えるよ。
2014.06.16 17:29
掘って!と言えば。。。 >>>
1年前?のパン粉ちゃんが、ハマグリを掘り当てた事を思い出しました。笑
良い写真は、カメラのせいだけでは、ありませんね〜。
サクちゃん、いつまで、可愛いポンポコリン写真を撮らせてくれるかな〜。。。笑
2014.06.16 20:09
ナナ母さん:海も今のうちですね >>>
梅雨が明けて夏本番になると人混みも激しくなるし海岸は熱砂になりますから、
犬の海水浴は今頃の方がいいですね~
千葉にキレイな川があれば申し分ないんですけど…


2014.06.16 20:43
るねママさん:夏休み前迄かな >>>
女の子だし元々従順な性格ですからね~
でも年中キジ当てができてストレスが溜まらないことが一番影響してると思いますよ。
2014.06.16 21:27
大網の糞童子さん:慣れですネ >>>
海に慣れてきたし、波は恐い!けど面白そう(^・^)子どもと同じですね~
カメラとレンズがいいとそれなりの写真が撮れるから、ド素人でもカメラマン気分になれます!
でも大網の糞童子さんが男前に撮れる保障はございません(^^ゞ
2014.06.16 21:36
アップルの飼い主さん:数撃てば当たる >>>
そうそう、Kさんやpinoさんの写真は素晴らしい!もし同じ機材を使ったとしても、ああは撮れません。
犬より動き回らないから子どもは撮りやすいし、
幼児期は女の子よりも男の子の方が絵になるんですよね~
2014.06.16 21:52
我が家は白子へ >>>
パン粉家は一の宮だったのですね~!我が家は土曜日早朝白子でした!!早朝過ぎてだーれもいなくて貸切状態(笑)
パン粉ちゃん、波にいい具合に乗れてますね~!エレノアはまだまだ波が怖いようで。。。
泳げるようになる前に夏終わってしまうかもしれません(汗)
2014.06.17 22:16
エレノアママさん:ニアミスでしたね >>>
お互い目と鼻の先にいたんでか!?
シーガルのある海岸沿いの道にはテラス席があるレストランが多いから犬連れには嬉しいところですね。
パン粉は泳ぎは得意ではありません。だから何度も溺れかけているし…
きっとエレノア君も何度か溺れたら慣れますよ。☆\(`-´メ)
2014.06.18 01:38

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/491-6987b3e7

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス