2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

ボクシングの判定、変!

私はボクシングのことは良く分かんない素人です。
それにしても亀田興毅の判定勝ちはヒドくないかい!?
いくらホームとは言え、ここまで露骨だと
まるで八百長みたいで世界に恥ずかしいよ。

ジャッジに疑問を持った試合って、今までも一杯あったけど
これほど「まさか!」と思ったものはないな~

実は元々亀田ご一家は好きじゃない私。
巨人の星が好きじゃなかったのと共通点がある。
何か昔の越後獅子のような気がするんだよね…

TBSの報道は評価してる方だけど、
この亀田一家に対しての扱いにはとっても不満。
きっとあの3兄弟を傷つけることになる。
マスコミを利用したつもりが利用されて、つぶされなければいいけどなぁ。
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
02日 2006 芸能&スポーツ
コメントはここから コメント件数 5

◆コメント欄

ヤフーの投票結果は >>>
ヤフーの投票結果は95%がランダエダの勝ち。
ランダエダはすばらしいファイトをした。巧くて確実、相手のパンチをかわす術に長け、当たっているようでダメージを減らす身のこなし。
11Rには亀田はKO寸前だった。実は世界に亀田なんて弱いことをさらけ出した試合だったんじゃないか。
勝てると踏んだ相手としか試合しないはずなので、この試合を見た強敵が挑戦状たたきつけても無視するかもね、協栄ジム。

日本で開催されるボクシングの試合はこの試合を境に、皆、裏に何かあるんじゃないかという目で見ることになるだろう。
あ、そうか、ボクシングはスポーツではなく興行だったんだ。
2007.02.11 16:29
民意と >>>
民意とこれほどかけ離れたジャッジは、イカサマ的な印象を残すだけで
日本のボクシング界やスポーツにとって汚点になりかねないと思いませんか?

亀田君も勝って株を下げちゃったね。
ジャッジに対して「俺は負けている」と言えばスターになれたのに
やっぱり普通の青年でした。

明日から手の平を返した亀田批判が始まるよ。可哀そうに。
2007.02.11 16:30
腕ちゃん >>>
腕ちゃん、アラレ君一家は一般常識が薄いと言うか無さ過ぎ
且つ、目上の人に対する話し方にも難がありますネ。
頂点に立つものはそれなりの品位を備えていなければ
ただのガキ大将です。
あんなインチキボクシングでチャンピオンに成ったって
誰が認めるのでしょうか、情けない。
2007.02.11 16:31
いやーおもろい試合 >>>
いやーおもろい試合でした。
判定が一番面白かったです。

悪いのはTBSでしょう。テレビがプロスポーツをプロデュースするとこうなるって言う見本ですよね。
多分、亀田側はあの喜びようじゃ知らなかったんじゃないでしょうか。ランダエダ側には最初から確認済みのキャスティングだったんじゃないでしょうか。
う~んテレビってすごい。
2007.02.11 16:32
クラさん >>>
クラさん:アラレ一家??・・
(^O^)亀田君ね、ウマい!座布団1枚!
プロスポーツは「見せる」「ひきつける」という努力が必要だと思ってます。
その点で亀田一家はある意味で一石を投じたとは思うけど、
クラさんの言う通り品位がなさ過ぎ。
だから彼らは子供たちのヒーローとして失格。
しかも負けているのにチャンピョンなんて許せないよな~

尺さん:深い読みですね~。
だから試合終了後ランダエダの映像はほとんど出なかったんだ。
こういうのを公然の八百長と言うのかな…?
TBS何時間も引っ張った分、ブーイングも拡大しちゃったね。
2007.02.11 16:32

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/50-6e77e17e

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス