2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

猟野競技大会(フィールドトライアル)のご案内

◆◆◆全日本英系狩猟犬クラブ 秋のフィールドトライアル開催◆◆◆
どなたでも見学OK~(^・^) オープン部門なら犬種や血統の制限なく参加できます!
セター 

千葉県支部 猟野競技会
 開  催  日  2014年10月26日(日) 雨天決行
 
スケジュール
 8:30頃~スタート⇒昼食休憩(参加者にはお弁当と飲み物あり)
⇒午後の部⇒表彰式
※終了時間は参加頭数によります
会     場・君津市北子安 千葉県君津保健所犬抑留所に向かう右側の草原
木更津南IC→R127「波岡交差点」左折→T字路右折→北子安配水上300m先を左折(案内看板あり)→300m先の細い道(犬抑留所の青い看板) を左折
・不安な方は参加者が7:30にR127沿いの「ファミマ木更津南インター店」に集合して会場に向かいますので同行できます。
競 技 部 門 幼犬部門:1.6歳未満
 若犬部門:1.6~3歳未満
 成犬部門:3歳~ 
 オープン部門:米・英系、犬種、血統問わず
※年齢は本年12月14日現在
出  犬  料1頭につき5,000円(2頭目以降4,000円) オープン部門3,000円
申込み締切り2014年10月19日必着(FAX可)
競 技 の 流 れ1回の競技時間は20分で2組づつスタートします。
幼犬→若犬の順で進行しますが、成犬とオープンの順番は参加犬の状態によって決まります。
★見学の方へ◆昼食、飲み物等は各自ご持参ください
◆大会終了後は犬を遊ばせることも可能ですが、競技中は犬を放さないでください
※雨天だと一部ぬかるむ場所があります
※会場にトイレはありません
問合せ・申込み栗栖 領一さん
TEL/FAX 0475-77-7617  携帯 090-7207-7475
〒299-3255  山武郡大網白里町みどりが丘2-17-30
ブリタニー 
パン粉は春の大会にオープン部門で出場させて頂きました。 みなさんもチャレンジしませんか?
CIMG1194.jpg CIMG1045.jpg 
 今回はルネ君とアップルちゃんも出ます!応援よろしく~♪ 


神奈川県支部 猟野競技会  台風の影響で11/2に順延になりました
  開  催  日  2014年11月2日(祝月) 雨天決行 午前7時集合
  会     場厚木相模大橋下流河川敷(海老名市側)


競 技 部 門
幼犬部門:1.6歳未満 
若犬部門:1.6~3歳未満 
成犬部門:3歳~  
オープン部門:米・英系、犬種、血統問わず
※年齢は大会当日
 出  犬  料幼犬4,000円 若・成犬5,000円 オープン部門3,000円
 申込み締切り2014年10月3日必着(FAX可)
 賞     典競技参加者に参加賞・お弁当のほかジャンケン大会でも豪華賞品が当たる!
 特     徴見学車両(トラックの荷台)に乗って見学できるので良く見えますよ~
 問合せ・申込み吉岡 英一さん
TEL 046-247-9405(吉岡病院) FAX 046-290-3930
〒243-0033 神奈川県厚木市温水1059-2

パン粉は千葉と神奈川の両方に参加予定でい参加します(#^.^#)
どちらの大会も詳細は担当者さんに問い合わせてください。 

 

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
10日 2014 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 14

◆コメント欄

>>>
パン粉ちゃん、両方出場予定なのね!
それぞれ全く違うコースだから、面白いと思うわ。
我が家10月からの家の改装工事で、まだ予定がたたず。
出来たら出たいんだけどな〜。
2014.09.11 05:18
コロママさん:出て欲しいな~! >>>
コルク君は絶対に出場すると思っていたので…(ーー;)
神奈川の大会は見学車両から競技が見れる点が魅力ですよね!
そうすればいろんな事が見えて勉強になると思ったんです。
もし両方は無理だとしてもどちらか1つは参加して欲しいです~
2014.09.11 16:23
迷うな〜 >>>
楽しみですね!両方出たいのか、出たくないのか?自分でも分りませんが、両方、会場には行きます!笑 始めての出場。。そもそも、何をするのか、未だに分っていないですが、絶対楽しいんですよね〜!アップルは、きっと、緊張しちゃって、私から離れないと思います。笑
2014.09.11 21:10
アップルの飼い主さん:もっと楽しいはず >>>
神奈川に出てその経験を生かして千葉で勝つ!というのはどう?
同じアホなら踊らにゃソンソン♪と言うじゃあ~りませんか(*^。^*)
出ちゃいましょうよ。
2014.09.11 21:43
>>>
もうそんな時期に 時間経つの早いです。君津応援団行けるかな〜(≧∇≦) 皆の活躍期待して楽すぅ\(^o^)/
2014.09.12 09:32
>>>
もう競技会の季節・・早いですね。今回こそパン粉嬢の活躍が楽しみです。(パン粉母さんのリードもね)そ
れにルネ部長とアッちゃんまで参加となるとこれは期待しちゃいますね〜。予定ああれば応援に行っちゃおうかな。
2014.09.12 17:34
出場するのはよいけれど・・・ >>>
Kトレーナーに誘われて、出場する予定なルネですが・・・
ウズラをだすことはできると思うけど、その他のルールをほぼ知らず・・・汗
組み合わせ次第ではガウの可能性・・・大汗
どうなるのやら。。。
パン粉ちゃんやアップルちゃんがいるから心強いけど!
2014.09.12 22:57
>>>
広島の日程も書いておいてよん。10月19日ね。

さて、土砂災害で、ホームグラウンドが壊滅し、雉当てができない中、参加するか迷うな。
2014.09.13 18:55
>>>
こちらでは初めましてです、Kトレーナーのレッスンを受けていますコルク君やホーリー君と同じシェルター出身のセッターりあんの飼い主です、トライアルは右も左もわからない素人なんですが、どちらかの大会には参加してみたいと思っていますので会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
どうなることやら今からドキドキで寿命が縮まる思いです^_^;
2014.09.16 13:56
クッキーママさん:競技終了後に >>>
クッキーちゃんの出番は競技が終わったあとのゲーム探し(*^。^*)
今年も頑張って~♪
2014.09.16 20:58
ナナ母さん:性懲りもなく出ます >>>
ルネ、アップル、パン粉の3頭がセター陣営を相手にどこまで頑張れるか!?
遠くからでもいいから応援してくださいね~
2014.09.16 21:08
るねママさん:案ずるより… >>>
私も詳しいルールーは知らないんですよ~(~_~;)
でも、案ずるより産むが易し!当たって砕けろ!見る前に飛べ(?)と言うから何とかなるでしょ。
2014.09.16 21:14
せんじんがらさん:大変ですネ >>>
災害のことを思うとシーズンに入っても気持ちが上がりませんよね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
2014.09.16 21:27
tomoさん:初めまして~(^・^) >>>
りあんちゃんは女の子ですよね?もし男の子だったらごめんなさい。
Kトレーナーが出場をOKしているなら心配しなくて大丈夫ですよ~
お会いできるのを楽しみにしています\(~o~)/
2014.09.16 21:35

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/511-32c17478

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス