2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

マヨネーズに夢中のパン粉(*^。^*)

キジを探す犬 
最近その①パン粉絶不調  キジとの出会いが少ないなぁ(ーー)

キジの避難所? 
と思ったら、ここはあっちからこっちから雄キジが飛び出して…きっとキジの避難所なんですね。

食器を咥えた犬 
最近その②器を咥えておねだり  可愛いけどぉ、食べすぎはNG、飼い主に似ちゃうよ!

マヨネーズをぺろぺろ 
じゃあ、ほとんど入ってないけど、マヨネーズの容器でも舐める?


やっぱり舌が長いね~


関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
07日 2014 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 14

◆コメント欄

マヨラー >>>
パン粉ちゃんもマヨラー?(笑)うちにはすごいマヨラーが居るのだ。
ライムなのだけど 本当にマヨの消費が激しすぎる(-ー困
クッキーはパンラーかな?アレルギーなのに(^^;
2014.12.08 09:27
>>>
あらあらパン粉ちゃんマヨラーですか!我が家は全員マヨラーなので、減るのが早っ!!です。キジは、この季節はどっかに避難してるんでしょうね!こちらはただでさえいないのに、なかなかあえません・・・
2014.12.08 13:42
決め顔がイイネ! >>>
アリクイ並みのパン粉ちゃん(笑)
ヨーグルトもマヨも、もすこし舐めやすい容器をお願いしますって恐顔のパン粉ちゃんが言っていますよ~~♪
器を咥えるパン粉ちゃんにも萌え~ですが動画中の決めポーズに♡♡♡
自分がカワイイこと知っていますね(*^_^*)
2014.12.08 17:02
クッキーママさん:実は食いしん坊 >>>
ほんのちょっとのマヨネーズで長い時間遊んでいるのでいいですよ~
コングみたいなもんですね。
パン粉ももちろんパンは大好物!
クッキーちゃんも大好きなパンをガツガツ食べられる日が来たらいいですよね~
2014.12.08 17:30
ナナパパさん:猪のせいかも!? >>>
猪、鹿、鳥というけど増えるのは猪と鹿だけ~
キジを追い立てるのはハンターだけではないないですよね。
ほんとにどこもかしこもイノシシのほじくり返した跡ばかりで嫌になってしまいます!
2014.12.08 17:37
もみさん:舌長族なんでOKよ~ >>>
確かに~そうだ!パン粉はカメラを向けるとポーズをとったりしますよ。
きっと猟犬よりもタレント向きですね。
そうそう、コビちゃんはモデル向き~♪

2014.12.08 17:45
>>>
キジアテを始める前までは、キジさんがどのくらい居るのか、検討も付きませんでしたが。。。毎年、ハンターの方々、多い方は二桁穫るのですから、初日から、どんどん減って行って、ひと月で、激減する訳ですね。。。
禁猟区に、集まってそうな気もしますが、そこに待ち受ける、パン粉ちゃんやベル君。。。笑 キジさんも、大変だ〜。
2014.12.08 18:09
ワタシはバター星人です。笑 >>>
実は昨日ご近所をうろついたりしておりましたが(笑)
ほんといたるところにイノシシの足跡が!しかも親子仲良く!!!
ルネを入れようと思ったトコが足跡がすごかったので、
ルネは出さずにタシギだけ・・・なんて用意してたら、
少し離れた道路から
「おーい!!」って声をかけられたので・・・
なんか怒られるのかな?と思ったら、
「今、この道路を大きなシシが横切ったよ、あの山に逃げたよ!」ご丁寧に。。。

鳥撃ちは多いけど、イノシシやるヒトは少ないのかしら???
イノシシ猟を真剣にやったら、ものすごく獲れそう、ですよね・・・。
2014.12.08 18:14
>>>
パン粉ちゃん、ハチドリみたいですね。(^ω^)
おいらもマヨラーですが、ここまでは舐められません。(^_^;)
動画のパン粉ちゃん、「何撮ってんの?恥ずかしいからカットよ、カット。」(≧∇≦)
2014.12.08 20:49
キジも大変さん:甘い汁を吸ってます >>>
禁猟区でキジ当てハンティング~は一番楽チン(*^。^*)甘い汁を吸っております~
キジたちは突然犬が突進して来て驚くと思うけど、隠れんぼで鬼に見つかったようなものですよ♪
2014.12.08 21:38
間違えちゃった。。。笑 >>>
すみません。。間違えちゃいました。
お名前の欄に“キジも大変”とタイトルのつもりで入力しました。失礼しました。笑
2014.12.08 21:44
るねママさん:でしょでしょ! >>>
もしかするとイノシシを撃っても肉が売れないから撃つ人がいなくなった。
だからイノシシがますます増えた。
ということかも知れませんね…
蝦夷鹿と同じように行政が高額で買い取ればイノシシ猟も盛んになると思うんですよね~
2014.12.08 22:08
坪ちゃん:カール君は食べちゃう!? >>>
カール君、ペロペロ舐めるんじゃなくそのまま食べちゃいそ~☆\(^ ^ ; )ソンナワケナイダロ
カール君はテレビ取材の時にカメラ目線した?
どんな感じなのかなぁ…ほんとに楽しみだな~
2014.12.08 22:16
アップルの飼い主さん:キジも大変さん!? >>>
な~んだそういうことでしたか。
奇抜なHNだし、初めての書き込みにしてはずいぶん唐突だな~と思ったよ(;^◇^;)ゝ
2014.12.08 22:23

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/532-92d63916

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス