2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

東金地区猟友会の競技会 ★直前情報

東金地区猟友会が主催するフィールドトライアルが3月1日に開催されます 。
2013年のレポート  2014年のレポート
ブリタニースパニエルとポインターフィールドトライアル

出場、見学についてお知らせします。
 開  催  日  2015年3月1日(日) 午前8時現地集合(小雨決行)
 天気は午後から小雨程度のようなので決行だと思います
 会     場 千葉県東金市滝165−12付近 Googleマップ
 競 技 部 門 若犬の部:生後6ヶ月以上から3年未満 
 成犬の部:生後3年以上
 出  犬  料 2,000円(ゲーム費ち昼食のバーベキュー含む)当日受付け時に支払
 申込み締切り 2015年2月25日(水)まで
 申込メール先 トップパパ(白澤吉夫)さんに下記必要項目を書いて送信してください
 
 
 アドレス:FZQ01424★nifty.ne.jp  (★は@です)
 
 
 
 
 
 
 必 要 項 目 
 犬名(血統書の名前)、犬種、出生日、オス/メスの区分、父犬、母犬、毛色 、
 所有者、ハンドラー(当日犬を引く人)、住所、メールアドレス
 入賞について 猟友会会員でない方は入賞はできません(入賞の景品を猟友会の会費で
 
 購入しているため)。また、優秀な犬でも猟友会の会員でない方は県大会には
 
 
 
 出場できません
 見学者にお願い 
 
 ・見学者も昼食(バーベキュー)をご馳走してくださるので、負担にならぬ程度の
 
  物でかまいませんので、1品差し入れをお願い致します
 
 ・競技の妨げになるので競技中は犬を車から出さないようにしてください
 
 

会場がコンパクトなのでとても見学がしやすい競技会です。
どなたでも見学OKですが、ランチを御呼ばれしますので、一品の持参とマナー厳守をお忘れなく。
今回はアップルちゃん、ニライちゃん、カナイちゃん、リール君、ルネ君、ナナちゃんが参戦予定!
パン粉は3回目の出場で~す♪
ご不明な点がありましたらご連絡ください。



関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
21日 2015 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 14

◆コメント欄

日程調整ちう。 >>>
当初の予定を変更できたら、参加したいな〜と考えてます!
参加できるようならトップパパさんに連絡します。。。
明日は茨城で、新規開拓!キジあてしてきま〜す!なので、久々の車中泊してるるね家でした(^-^)/
2015.02.22 01:43
るねママさん:初挑戦できるといいですね >>>
会場の規模は8日の全英とは段違いですが、和気藹々とした雰囲気が好きなんです。
茨城はキジが多いと聞きましたよ!環境は千葉と似ているそうです。
2015.02.22 07:15
>>>
アッちゃん、パン粉ちゃん、出場するんですね!応援行きたいけどどうかな?楽しみですね~!
2015.02.22 16:55
ナナパパさん:楽しいんですよ~ >>>
トップ君のほかにも猟友会の方でブリタニーの出犬があるので、この競技会が一番ブリの出場が多いと思います。
皆さん親切にしてくれるし、ローカルな感じがいいんですよね。
ニライカナイちゃんも参戦するかも(~o~)
2015.02.22 17:15
>>>
我が家も、参加できるのでしょうか?ナナは全猟ではなくJKCなので。
子供が居ない我が家は運動会みたいな気分です。
2015.02.22 20:45
ナナパパさん:OKだそうです(^^)v >>>
ちょっと緊張しますが、ちょっとワクワク。。。パン粉にとってもFTは年に何回かの運動会です。
山梨からの参加はきっと競技会初めてのできごとですよん(^-^)
2015.02.22 23:25
応援団長 >>>
ブリブリ団応援行きます🎵 パン粉ちゃん出番早いからクッキーママ間に合わないかも でも久しぶりみんなの顔見れるので楽しみにしてます。一品何しようかな〜 p(^_^)q
2015.02.23 08:28
クッキーママさん:成犬の部ですから >>>
パン粉は今回からは成犬の部なので、そんなに早い時間の出場ではないと思いますが…
去年のクリスマスイベント以来なので楽しみですネ~

2015.02.23 09:46
>>>
パン粉母さま、調べてもらってありがとうございました!なんとか行けそうなので、参加しちゃいます!!よろしくお願いしますね。
わたくし、ルールもマナーもまったくわかりません。
2015.02.23 12:58
ナナパパさん:気をつけて来て下さい >>>
ナナちゃんは3才未満なので出場は早めだと思います。
FTは簡単に言えば「キジ当てショー」のようなものです。
基本的にはいつもやっているキジ当てと同じですが、捜索の様子がどれだけ優れているかを審査員が採点するんです。
どういうのが優れているかは…上位入賞犬の演技を見たら分かるかも(^^ゞ
2015.02.23 13:51
>>>
途中からでも見学はできるのでしょうか?
我が家も応援隊、思案中です!
2015.02.23 18:02
申し込みました! >>>
2年ぶりに参戦!といっても2回目ですが。参加できたとしたら楽しみです。頭数が多すぎるなどの場合は遠慮しますよ、と断っておきました。カナイ、大丈夫かなあ。また「ブリタニーは気性が荒い」を定説にしてしまいそうで怖い。。。何を差し入れに持って行こうかなあ。あ、メールもお送りしたので、ご確認くださいね!
2015.02.23 19:28
もみさん:え、応援だけ? >>>
全然問題ないと思います。でもコビちゃんは応援だけ?

2015.02.23 19:32
ニライパパさん:みんな知ってますから… >>>
実はトップ君も強いですよん(#^.^#)
でも女子で強い子は珍しいかも~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ちょっとお天気が心配ですが、多少濡れたって何とかなりますよね。
2015.02.23 19:43

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/557-6c2e82ac

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス