2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆全英神奈川県支部大会(秋)10/9開催 参加者募集中 ◆◆◆

全英千葉支部 猟野競技大会(春)開催

全日本英系狩猟犬クラブ 千葉支部 春のフィールドトライアル開催

春と秋の年に2回しかない競技会です。フルってご参加ください!
  開  催  日  2015年4月12日(日) 雨天決行
  集合時間/場所 7:30にR127沿いの「ファミマ木更津南インター店」に集合
 

 スケジュール
  8:30頃~競技開始(幼犬部門からスタートします)
 ⇒昼食休憩(出犬者にはお弁当と飲み物が用意されます)
 ⇒午後の部
 ⇒表彰式
 ※タイムスケジュールや終了時間は参加頭数によります
 会      場 ・君津市北子安 千葉県君津保健所犬抑留所に向かう右側の草原
 木更津南IC→R127「波岡交差点」左折→T字路右折→北子安配水上
 300m先を左折(案内看板あり)→300m先の細い道(犬抑留所の
 青い看板) を左折 
 競 技 部 門  幼犬部門: 1.6歳未満
  若犬部門: 1.6~3歳未満
  成犬部門: 3歳~  
  オープン部門: 鳥猟犬であれば年齢・血統など問わず参加できます!
 ※年齢は本年4月12日現在
 審  査  員 審査長(石井勝次) 審査員(手島丈夫 木津広司)
 出  犬  料 1頭につき5,000円(2頭目以降4,000円) オープン部門3,000円
 申込み締切り 2015年4月5日必着(FAX可)
 競 技 の 流 れ ・1回の競技時間は20分で2組づつスタートします。
 ・幼犬⇒若犬の順で進行しますが、成犬⇔オープンは参加犬の頭数によります。
 ★見学の方へ ◆見学者も上記集合場所に集合して会場に向かうこともできます 
 ◆昼食、飲み物等は各自ご持参ください
 ◆終了後は犬を遊ばせることも可能ですが、競技の妨げになるので競技中は
 犬を車外に出さなうようお願いしますm(__)m
 ※雨天だと一部ぬかるむ場所があります
 ※会場にトイレはありません
 申込み・問合せ 栗栖 領一さん
 TEL/FAX 0475-77-7617  携帯 090-7207-7475
 〒299-3255  山武郡大網白里市みどりが丘2-17-30
 ・ダウンロードできます→申込書jpgファイル
少しの起伏や樹木やブッシュなどバラエティに富んだフィールドは実猟に近いロケーションです。
狭すぎず広すぎず!とても競技の様子が見やすい会場です。
みなさんもチャレンジしてみませんか!?(^v^)

DSC_3625.jpg
去年の春の大会

DSC_3637.jpg
大会が終了すると逃走したゲーム捜しにみんな夢中ですが、競技中は車の中でお留守番。

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
19日 2015 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 4

◆コメント欄

参加しま~す!!! >>>
栗栖さんが事務局ですからね、神奈川の大会より人気がない??こちら、の会。門下生として少しでもお力になれればと・・・いうことで参加します!
(あ、ワタシはいつものギャラリーですけどね。笑)

29日の神奈川は、ちょこっと見学だけ行けそうです!途中で抜けるので・・・お知り合い全部のが見れたらいいのですが。。。
2015.03.20 23:24
るねママさん:ルネ・リンゴ・パンは決定 >>>
千葉大会は垢抜けていないというか地味ですからね~(^_^;)
でもコースは程よい広さだし抑揚があって気に入ってます。
神奈川の大会はナナ、カナイ、ブランが若犬の部で早くスタートすると思いますよ。
2015.03.21 09:38
>>>
私がいろいろあってヘロヘロではありますが、コルキーがそれなりに元気なので、なんとか千葉大会に参加しようと思います。
皆さんにお会いしたいしね。
千葉の会場は苦手なコルキーで、暴走するかも?とも思いますが、その際はよろしくお願いしま~す!
2015.04.03 21:20
コルクママさん:マッテマシタ~ヽ(^o^)丿 >>>
そうですね~確かにコルク君は神奈川の河川敷コースの方が得意なのかも。
でも苦手にチャレンジするのも楽しいかもかも~♪
コルクママとは去年の夏以来なので、楽しみが1つ増えました(^・^)
2015.04.03 22:29

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/567-7a9d126f

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス