2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆全英神奈川県支部大会(秋)10/9開催 参加者募集中 ◆◆◆

ミシェル君が明るくなってました

ミシェル君
アジリティスクールの厳しい訓練ですっかり覇気を失っていたミシェル君が本来の明るさを取り戻していました♪

甘えるミシェル
クッキーママに甘える姿も昔のミシェル君ですね~(^v^)
ちなみにミシェル君は20kgごえ、隣の九海ちゃんは11kg、同じブリタニースパニエルなんですが…

ブリタニースパニエル
3頭のブリタニースパニエル
ゲスト3頭の写真はあるのに何故か主役のクッキーちゃんが(;^◇^;)ゝ スイマセン

九海ちゃん
九海ちゃんは平成犬舎出身の女の子。小柄ですがどんな事にもめげない天真爛漫な性格ですね~
誰とでも上手に遊べるんです。

遊ぼう
パン粉も九海ちゃんが大好きになったようです。

CIMG6003.jpg
久しぶりにキジじゃなく犬を追いかけてパン粉も楽しそうでした~♪



関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
16日 2015 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 10

◆コメント欄

>>>
ミシェル君、明るくなって良かったですね!もともと天真爛漫なブリですから、戻るのも早いのかな。それにしても、ミシェル君デカイ!クッキーママとの比較では完全に大型犬!
パン粉ちゃんもいつもと違う遊びで楽しかったのかな?
2015.12.16 12:31
嬉しいですね >>>
お写真だけ見ても、ミシェル君が、元の伸び伸びを取り戻しているのが、分りますね。犬は、やはり、飼い主次第で、本当に変わりますね。
2015.12.16 18:39
ブリタニー界のジャイアント馬場 >>>
ブリタニーだと分かる人は少ないかもしれませんね~(*^。^*)
私が知る限りではティミー君が一番大きなブリタニーですよ。
パパさんの嬉しそうな顔で私も嬉しくなりました。
2015.12.16 23:18
これからもっと >>>
まだトレーニングの必要はあるようですが、とりあえずは1歩前進です。
これからはミシェル君がミシェル君らしくいられるような楽しみを見つけて欲しいですネ♪

2015.12.16 23:33
>>>
大きめ男子ブリの甘えん坊は格別にカワイイですね~萌。
遊び好きで甘えん坊のブリ気質がヤッパリ好きです。
コビの耳ツンをいつかミシェルくんにも伝授したいなぁ(笑)
パン粉ちゃんも楽しそう♪
パン粉母さん、カメラ復活して良かったですね!
2015.12.17 11:09
もしパン粉だったら… >>>
ミシェル君はすでに以前の自分を取り戻しつつありますが、もしパン粉がそんな訓練を受けたら?
と考えたらぞっとしました!
気が弱すぎる性格だから相当時間がかかっても元には戻らないかも。
2015.12.17 19:04
笑顔が戻ってる♪ >>>
そうそう!!!なんと言ってもミシェルくんとパパさんの絶妙なコンビネーションが売り、ですからね。笑

ミシェルくん、遠目から見るとエールくんと体形はそっくりな感じですが、やはり大きいですね・・・今、ミシェルくんとルネが並んだら・・・ルネ短足。。。笑
2015.12.18 23:41
ミシェル君の又の下 >>>
ミシェル君は他の犬と遊ぶタイプではなかったけれどパパさんとは本当に楽しいペアでしたもんね~
その感じが戻って来ていたので嬉しかったです。
エール君とサイズは違うけど、でも体型も顔つきも良く似ていますよ!
当然と言えば当然なんですが(^o^)
2015.12.19 08:34
ワンの笑顔は最高 >>>
ひゃー 知らない間に沢山更新されてました(⌒▽⌒)
ミシェル 本当に笑ってました。パパさんも こんな楽しそうなミッシェルは2年ぶりと喜んでました。パパさんの嬉しさも伝わったかな。 クリリンと楽しいレッスン その後も ラン来てから クミちゃんちゃんと楽しく遊んでたんですよ。クミちゃんは本当に誰とでも遊べるし しばらくこんな感じで楽しく過ごして欲しいですね。
クッキーは相変わらず土パクに猫ウンパクに 私は怒りまくってますよ(/ _ ; )
2015.12.22 23:19
成長は変化なんですね >>>
ミシェル君が明るさを取り戻してくれて嬉しかったですネ♪
九海ちゃんはいつまでも遊び上手なまま変わらずにいてくれるといいな~と思うけれど、
クッキーちゃんの土パクに猫ウンパクは早く変わって欲しいですよ~
ティミー君のようにキジ当てができたらウンPには無関心になると思うんですけどね…
2015.12.23 09:50

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/634-16a52eb5

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス