2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

東金地区猟友会競技大会3/6開催 

東金地区猟友会さん主催のフィールドトライアル 参加者募集!
2013年のレポート  2014年のレポート  2015年のレポート
DSB_0196.jpgDSB_0250.jpg

ひな檀状でコンパクトな会場は見学がしやすく、猟友会の皆さんもとってもアットホーム(^v^)
毎年心待ちにしている方が多い競技会です♪  会員でない方も保護犬も参加OK!
 開  催  日  2016年3月6日(日) 午前8時現地集合(小雨決行) 
 会     場 千葉県東金市滝165−12付近 Googleマップ
 競 技 部 門 若犬の部:生後6ヶ月以上から3年未満 
 成犬の部:生後3年以上
 出  犬  料 2,000円(放鳥費用、昼食のバーベキュー含む)当日受付けで支払い
 申込み締切り 2016年2月29日(月)まで できれば28日の午前中に
 29日以降に受付されても出犬表には載りません
 申込メール先 トップパパ(白澤吉夫)さんに下記必要項目を書いてメール送信してください
 アドレス:FZQ01424★nifty.ne.jp  (★は@です) 
 必 要 項 目 犬名(血統書の名前)、犬種、出生日、オス/メスの区分、父犬、母犬、毛色 、
 所有者、ハンドラー(当日犬を引く人)、住所、メールアドレス
 入賞について 猟友会会員でない方は入賞・表彰はありませんのでご了承ください。
 ※入賞の景品を猟友会の会費で購入しているため。
 また、優秀な犬でも猟友会の会員でない方は県大会に出場できません
 見学者にお願い ・見学者にも昼食(バーベキュー)をご馳走してくださるので、
  負担にならぬ程度の物でかまいませんので1品差し入れをお願い致します。
 ・競技の妨げになるので競技中は会場付近で車から犬を出さないでください。 
ご不明な点がありましたらご連絡ください。



関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
23日 2016 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 23

◆コメント欄

>>>
保護犬もエントリー可能ですか?
2016.02.24 12:40
もちろん保護犬もOKです♪ >>>
保護犬のことも追記しておきました!
東金地区猟友会のみなさんはとっても暖かくて、面白いこの競技会の雰囲気が大好きなんです。
ゲームがキジなのも嬉しいです。
2016.02.24 16:30
>>>
有難うございます。
エントリーします♪
2016.02.24 16:36
>>>
待ってました!!参加しますよ~!富士はむずかしいかな?
2016.02.24 16:40
久しぶりに会えるんですネ♪ >>>
ここの競技会は独特の魅力がありますよね~(*^。^*)
だからファンが多いのだと思います。
パワーアップしたナナちゃんを見るのが楽しみです~
2016.02.24 16:49
楽しみですね〜〜。 >>>
今年もやってまいりましたね!!年に、4回くらい、やって欲しいほど、好きです、東金の大会。またの名を、「犬と遊んでBBQを食べる会」笑
ああ、楽しみ。
2016.02.24 17:40
東金の競技会場は特別かも >>>
まるでステージを見るような会場がいいんだと思います。
全員が同じ競技を見て応援できるFTなんてここだけかもしれません!
だから和気藹々として楽しめるんでしょね~
2016.02.24 21:05
出たいなぁ >>>
初めてフィールドトライアルを見に行ったのがこの大会でした。出たいなぁ。ブランが手術しちゃったから回復してるか不安です。
2016.02.24 21:31
ボールはオヤツじゃないのに… >>>
無事に手術が成功してよかったですネ~
もちろん無理はさせられないけど犬の回復力はスゴイですから、順調なら是非エントリーしてください!

2016.02.24 21:47
>>>
楽しそうな東金大会ですね!デビュー戦(笑)に行きたいのですが、仕事が入っているんです(涙)調整出来るかお願いしているところなのですが。。。

それと、近々栗栖トレーナーにセルフ疑惑を見て頂く予定でいます。その時はお声掛けしますね!
2016.02.26 15:46
デビューにピッタリなんです >>>
東金の競技会場は舞台を見るように見学できるんです。
コンパクトだからビギナーでも気が楽だし出犬料もお安いし、ホントにデビューにもってこいですよ。
もみさんはコビちゃんとは無関係に歩いて行ってください。
その時にコビちゃんがもみさんを追い越して行ったり、横切って行くようならばOK♪
もみさんが離れて行くことに気付いているのにキジ探しを優先するようならヤバイ!
2016.02.26 16:06
残念! >>>
この日は朝から仕事。土日とも仕事ってどういうこと?
ということで、残念ながら今年は行けなくなってしまいました。トップパパさんにお会いできるも楽しみにしていたのですが。よろしくお伝えください。
2016.02.27 08:11
4/3に全英神奈川があります >>>
家事代行はあってもお仕事代行はありませんもんね。
4月にいくつか開催されるのでその時は是非是非♪
ニライママの勇姿がみたい~~~~!
2016.02.27 08:44
>>>
みなさんが余りに楽しい楽しいとおっしゃるので、参加してみることにしました。
よろしくお願いします。
2016.02.28 13:06
セター3頭、ブリ4頭 >>>
東金の会場はほんとにこじんまりしてますが見やすくて最高ですよ~
それに猟友会の皆さんが良い方ばかりなんです♪
2016.02.28 16:41
参加します >>>
、今年もバーベキューに釣られて^_^;
皆さんにお会いできるのが楽しみです。
2016.02.28 17:25
WOW~レアちゃん\(^o^)/ >>>
そうこなくっちゃ~♪♪
パン粉、アップル、ティミー、ナナ、そしてレアでブリタニーは5頭になりました(^v^)
よ~し実猟組みに負けないように頑張りますよ~
2016.02.28 17:43
応援に行きます >>>
保護犬ピースの見学を兼ねて応援に行きます!
BBQもごちそうになりたいので、一品持ち寄ります。
2016.02.28 18:21
ありがとうございます~ >>>
去年の10月以来の再会ですね(~o~)
ここのFTを見たら、きっと出てみたくなりますよ~
ところでセター軍団とブリ軍団のどっちの味方ですか!?ヾ(^^ )
2016.02.28 21:39
>>>
楽しそうな大会なんですね~。
鈴とたらはまだ出れないので、見学に行かせて下さ~い。
一品持っていきます。
2016.02.29 07:51
参加できたらもっと楽しめます >>>
鈴ちゃんも早くトライアルに出場できるようになったらいいですね~
でも東金の会場は鈴ちゃんたちカッ飛びセターたちにはちょっと狭いかな~(^^ゞ
目指せ富士山ですね!
2016.02.29 10:24
>>>
記事のアップありがとうございました
皆さんエントリーされたんですね
楽しみです、カッっ飛び軍団には
狭いフィールドなんですか?
はみ出さないように気をつけないと(笑)
雉の放鳥と聞いてワクワクしてます
それなのに出犬料がこんなに安くて
いいんでしょうか?参加のみなさん
よろしくお願いします。
2016.03.01 22:14
一体感がある競技会です >>>
観客席からステージを見るような会場なので、2頭の動きが良く見えるから応援していて楽しいんですよ~
今回参戦のカッ飛び軍団は皆さん場外と回収がテーマですね(^^♪
2016.03.01 23:55

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/651-70fc042a

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス