2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

久しぶりだね~海

ブリタニーと海
アップルママのお誘いがあって久しぶりに海にでかけました。

umi-3.jpg
ウワサの1,000円船盛で腹ごしらえの後、案内してもらった海岸は2頭と2人で独占状態(^・^)
と~くにサーファー数人が見えるだけでだ~れもいません!

umi-2.jpg
これなら犬嫌いさんと会わずに遊べますよね。

umi-1.jpg
人間2名は晩のおかず収集に夢中でございました~

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
28日 2016 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 6

◆コメント欄

プライベートビーチ >>>
自分たちの、じゃないけど、プライベートビーチの様でしたね。結構な時間居たけど、あっという間に感じました。
楽しかった!海風は、涼しかったですね。
2016.06.28 21:54
>>>
そういえば最近行っていないな~海。
海開き前の海は静かでいいですよね。
特に九十九里は人が少なくていいわ。
船盛りはブランチ?
晩のおかずは何が採れたの?ハマグリ?
2016.06.29 07:09
誘ってくれてありがと~♪ >>>
そうそう、あまり暑くなかったですよね~
夏休み前の平日ならばこういう、プライベートビーチがけっこうあるのかもしれませんね!
今度探してみようかな。。。
2016.06.29 09:37
船盛は爆発的人気みたい >>>
常連のアップルママがびっくりするほど盛況で、だれもかれもが船盛を注文していました。
私は初めてなので分かりませんが、アップルママはTVで紹介されたかな?と疑てましたよ。
いつもよりもお刺身が薄い!とも言っていましたが新鮮だし1000円はお得感いっぱい!
はい~晩のおかずは潮汁と炊き込みご飯でいただきました~(^^)v
2016.06.29 09:46
>>>
パン粉ちゃんは海でも鳥さんに夢中みたい?!ですね。
九十九里の浜辺の茂みにはキジも居たりしますからね!
泳ぎの得意なコビも海で泳ぐ姿はまだ見たことがないんです。遠浅だからでしょうか。
けど、この遠浅が犬にはちょうど良いですね!パン粉ちゃんもアッちゃんも楽しそう♪それに気持ちよさそう~。
2016.06.29 10:56
干潮でしたから >>>
本当は私は磯の方が好きなんですが、この日は砂浜好きになりましたよ(^。^)
九十九里は砂浜だから犬にはいいですね~
でもやっぱり草むらが気になるみたいでした。
相当離れていても呼べば戻ってきたので安心でした。
2016.06.29 17:35

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/679-46def003

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス