2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆千葉FTCオープントライアル大会10/29開催 参加者募集中 ◆◆◆

やっと秋らしくなってきましたo(≧▽≦)o

雷、花火・・・色々あって最後はマムシ。
ほんとうにパン粉には最低の夏でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
犬と彼岸花
野原を走ることさえ怯えていたパン粉がようやく楽しそうな顔をするように・・・

新しいクレート
断固入室拒否だったクレートも、ひと回り大きいものにしたら上機嫌で入るようになりました♪
後ろに見えるDVDは「電車男」・・・面白かったなぁ


牧場を走る
アップルちゃん、お久しぶり~~\(^o^)/ 

ブチタニーたち
アップルもパン粉も神経質、良く言えばとても繊細なんですよね。
些細なことに過敏に反応するので飼い主が原因に気がつかない事が多い気がします。

車にシャワー
翌日にはりあん&モネちゃんが遊びに来てくれました!
りあん号には簡易シャワーを搭載してあります。いいシーンですね~ 愛されてます(*^^)v

セター
お、美女セターのモネちゃんですが、この表情はツタンカーメン!?

秋の果物
キノコ、木の実、果物・・・いいですね~秋の実りは色鮮やかで。
アケビの紫色の登場ももう直ぐです。

ポケモン カイリュー
カイリュウ出た~~~! 逃げた~!

カビゴンも逃げた
カビゴンも出た~~~! 逃げた~ 
CPが「???」になってる野性のポケモンは実はすごいCPなのです。

「ポケモンなんてやってんの!?」と言ったのだ~れ( ̄▽ ̄)

左目でキジ、右目でアケビ、三つ目でポケモン! 忙しい 忙しい


関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
01日 2016 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 0

◆コメント欄

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/694-c6906c2c

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス