2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

全英千葉支部大会 2匹目のドジョウは居なかった


途中でパン粉を見失うことが多い苦手なコースですが、笛を使って回避することができました。
フィールドワークはいつも通り◎ バードワークは4ファインドしたものの蹴り出しが多く〇かな。
でも1回はしっかりとポイント&スタンチできたので合格だと思ってます(*^^)v
(反省)焦りで呼び過ぎたかもしれません。ポイントした時は審査員を呼べば良かったのかも。

全英千葉支部大会
良い動きだったので神奈川に次い優勝できるかも~(♡´▽`♡)
な~んて2匹目のドジョウを想像しましたが入賞もできませんでした~(^。^;)ゞ
審判に見てもらえていないシーンが多かったことと、仕事が雑だからかなぁ・・・

優勝
念願かなってついにベルちゃんが初優勝~♪ おめでと~~~~♪♪♪

トリプル入賞
しかも出犬した3頭全員が入賞なんです\(◎o◎)/ 
いつも仲良くしてもらっているオッコチームの快挙は嬉しいですネ~万歳!

全英千葉競技会
そして今回は保護犬のみんなの活躍が目覚しかったと思います!

保護犬のセター
麦は神奈川に次いで入賞(^^)v  りあんは苦手なポイントをついに克服です\(^o^)/

保護犬の活躍
シーはライバル麦を打ち破って優勝(*^。^*)  タラは初出場&回収の不安を吹っ飛ばす快走♪ 

保護犬ポインター
ゾーイは積極的なグランドワークで上出来♪ 私には相手犬を上回っていると見えました( ̄^ ̄)

chiba1016-13.jpg
麦はいついかなる場面でも安定したグランドワークとバードワークを見せてくれますね~
やはり平均点が高い!
パン粉は将来麦のような犬になれたらな~と思うんです。いやきっとそうなる。かな…

chiba1016-10.jpg 
chiba1016-2.jpg
春の神奈川大会から毎回見学にいらしていていました。
今回は同胎の兄弟で出場しキングの方が初出場初優勝♪おめでとうございます(^v^)

chiba1016-3.jpg

chiba1016-4.jpg

chiba1016-5.jpg

chiba1016-11.jpg
2年ほど前から表彰式で審査員の総評が一言もなくなりました。残念
反省点や目標が見つかれば次が楽しいのですが、最近聞けない気分になっている自分・・・

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
17日 2016 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

おつかれさまでした。 >>>
密かにパン粉ちゃんの連勝を期待しておりましたが、そう上手くはいかないものなのですね・・・
でも、確か・・・今週末も?でしたよね。
パン粉ちゃんとおもいっきり楽しんできてくださいね。

それにしても、表彰式のときの総評、なくなったんですか!!!
客観的にみてくださるコメントが次回のヤル気に繋がったりするのに・・・
残念ですね。
2016.10.18 17:53
謎が残ってムズムズします >>>
パン粉はカッ飛んで蹴りだしてばかりだしハンドラーもバタバタしてる!
だからダメだったんですね~(^・^)
その点麦ちゃんは完璧でした!
見学してた人は優勝だと思ったはずですが・・なぜ3位?
2位のポインター君が麦ちゃんより評価されたところは何?
完璧な麦ちゃんよりもシーちゃんが優勝した理由は?
すべてが謎のまま終わり。。。。う~ん色々言いたいが。。。。
2016.10.18 18:21

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/696-bd30a1bb

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス