2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆

Trio deキジ当てin千葉

ブリタニースパニエル
最近留守番が増えているパン粉はヤル気ばかりで空回りぎみです。

ソーラーパネル用地

こうして広くていい場所が次々とソーラーパネル用地になっていきます。
ソーラーパネルや電気柵の拡大は猪が民家に近づいている一因になってると思いますね~

牛糞とオナモミ
なので新規開拓に張り切ったら、いい場所は発見できずオナモミと牛糞まみれ!~(>_<)

ヒラタケ
収穫は極上ヒラタケだけでした。



天気は絶好調~でしたが犬たちよりキジの方が上手でした。
モネは右前足で何かを踏んだらしく肉球の真ん中に傷を負ってしまいました。素早く応急処置をしましたが大事にならないといいなぁ。

セター
天気同様に絶好調~でキジを飛ばしていたのはこの方。
猪に脇腹を刺されたばかりなのに…メゲるとかトラウマと無関係に生きるりあんの強さに脱帽です!
パン粉に足りないのはりあんのような強さかな。

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
03日 2016 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

楽しそう〜〜 >>>
ソーラー、イノシシ、ノギ。。。そして少々ナイーブな愛犬と自分(笑)と、だんだん、愛する千葉へ行けなくなっていますが、こうして見ると、やっぱり、また遊びに行きたいな〜。仕事が落ち着く年明けには、是非、遊んでください! それにしても、相変わらず泥んこシスターズのモネ&リアンは、イケイケですね〜。
2016.12.05 22:37
犬たちは楽しんでますよ♪ >>>
人間がウンザリするものは色々ありますが、犬たちはそんなことはお構いなくいつでもどこでも楽しんでますよ。
けっして長くない犬生ですから一緒に楽しめる時間は貴重ですネ。
もう少しでひっつき虫もおさまってくるのでWelcomeですよ~(^・^)
2016.12.05 23:08

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/705-1608a1db

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス