2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆ ◆◆◆

パン粉の肖像画o(*^▽^*)o

ブリタニースパニエルの肖像画
じゃ~ん♪ 
ルネママとシェフに最高に嬉しいプレゼントを頂きました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱり写真とは違う趣があって絵はいいもんですよねぇ・・・
感動して涙がちょちょ切れそうになりましたp(´⌒`。q) 

パン粉はルネ君にかまって欲しくて猛アピールしますがiルネ君は口をへの字に曲げて仁王立ち。
いつもそんな様子の幼馴染ですが毎回写真を撮り忘れてしまいます。
パン粉よ月齢が下なのにルネ君の方が大人っぽいのは現役の使役犬だからかなぁ?

ポイントするパン粉

そろそろキジの子たちも巣立ち始めているようなので久しぶりにキジ当てにでました。
ポイントとスタンチが身についてきてからは目の前からキジが飛び出すことが増えています。
近いと撃つには都合が良いけれど写真撮影は一人のときには無理ですね。

yatyo3.jpgyatyo2.jpg
先日パン粉の目線の先にこんな鳥がいました。体調はコジュケイぐらいですがホッソリして地味

yatyo1.jpg ボヤボヤ(^_^;)
何ていう鳥なんでしょう???

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
27日 2017 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 2

◆コメント欄

よかった♡ >>>
涙がちょちょぎれるほど、喜んでもらえてよかった!!!
愛犬の絵をかいてもらえる機会なんてなかなかないから・・・
本当ならパン粉家がお気に入りのパン粉ちゃんを描いてもらえたら一番よかったのだけど・・・
驚かせたくって(笑)
私が撮った中でパン粉ちゃんらしい写真を探しました。

パン粉ちゃんが、今も変わらず、ルネを遊びに誘ってくれることがとてもうれしいです。
それに比べて・・・
遊びよりも腹が減っているルネ・・・つれなくてごめんね・・・。
キジが子離れしたころ、また遊んでくださいね!
2017.06.27 16:20
キジよりびっくりしました~ >>>
食べ物しか想像してなかったから(;^◇^;)ゝ 絵を見た瞬間驚きと嬉しさで血管がボワッとなりました。
初めての感覚です。
ほんとにありがと~我が家の宝物になりました♪
ルネ君がそっけなくてもパン粉はぜ~んぜん気にしてませんから~ 今度はキジ当てで!



2017.06.27 18:20

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/744-a0b5cbfa

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス