2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
◆◆◆千葉FTCオープントライアル大会10/29開催 参加者募集中 ◆◆◆

Yahooのトップ画面が変わった?

一昨日の深夜にYahooのトップ画面が突然変わった!
何の前ぶれもなく突如変わったもんで「私は誰?ここは何処?」状態(@_@;)
やっとリニューアルのための試運転だと分かってアンケートにも答えたが、
朝にはいつも通りの画面に戻っていたし会社のPCも変化はなく、
時間帯で配信しているんだな、と考えた。

そして昨日帰宅すると、また変わっていた。以降ずっとこの画面がYahooだ。
シンプルなデザインは好みだけど、ブログぽいレイアウトだ。
   Yahooのトップ画面 
予告のないチェンジが少々不満だった。
でも、ちょっと分かり難いところはあるけど、直ぐに使い慣れちゃった。(^・^)

ところが今朝会社のPCを見たら…あれぇ~ (・・? 全く今まで通りだよ!?

で、さっき帰って見たら、またNEWバージョン????
不思議に思いノートPCの方を見たら普段と変わりがない画面なんだよねぇ…
ログアウトしようが違うIDであろうが、私のデスクトップだけがNEWバージョン!
つまりIPアドレスで認識してるんですね。
きっとランダムに実験台を選んだんでしょうが、一言報告して欲しかったよな~。
弱い脳味噌が混乱したじゃん。 ブツブツ ブツブツ

私のように実験台にされている人いますか~?

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
24日 2007 パソコン・インターネット
コメントはここから コメント件数 4

◆コメント欄

>>>
通りすがりですが、私も変わっていた人です。
調べてみるとランダムに選ばれた0.5%のブラウザ?が変わっているようですよ。
0.5%ってすごい確率ですよね!!
ちなみに私は家は普通の画面で、
会社では実験台の画面です。
2007.08.25 00:23
>>>
そんなに少なかったんですか!
チビチビやらないで全開で試運転すればいいのにねえ。

何かプレゼントはないのかな? (^^ゞ
2007.08.25 00:53
>>>
どうやってもその画面になりませんね。
myYahooに「新しい画面」と言うボタンが有りました。
「一度新しくすると元には戻りません」と書いて有りましたが押してみました。
何がどう変わったのか・・・?
でも↑の画面にはなりませんでしたね。
普段myYahoo全然使ってませんので何も問題無いけんどね。(笑)
2007.08.26 13:51
>>>
和葉さんの説明では0.5%の人だけに配信されているようですよ。

きっと私が美しいから選ばれたんでしょう!
な、わけないか(^^ゞ
2007.08.26 16:32

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/77-1db00674

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス