2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆全英神奈川県支部大会(秋)10/9開催 参加者募集中 ◆◆◆

毛が縮れた女性の話

ラジオ番組でみうらじゅんが「ストレスが溜まると髪が○毛のようにちぢれる」と言った。ドキッ
私最近耳の周りの一部分の毛がちぢれてきたんだよね…
この忙しさじゃ、いつか全部○毛みたいになるかもな… なんて考えていたら、ある女性の事を思い出した!
その女性Aさんは推定年令50才、背が高く痩せ型で顔も髪型も楳図 かずおそっくり。

仕事の関係で知り合って、何度か一緒に出掛けたり自宅にも行ったが、ハッキリ言って苦手な女性だった。
かん高い声で機関銃のようにじゃべり、人の話は聞いていない。
明るいと言うより妙にハイテンションで…この人、ヒステリーだと思った。

数ヶ月の期間があいて久しぶりに会う機会があった。
するとだ!彼女の髪はますますちぢれて赤茶けて盛り上がってる!
楳図かずおから「マグマ大使」の敵「ゴア」になっていた!!
それとなく聞いてみると自然とそうなったと言う。
ゴア 私の中で黄色信号が点滅!
その日から色々な理由をつけては遠ざけているうちにAさんとは音信不通になった。

そして1年ぐらいしてAさんが殺人未遂で逮捕されたと人づてに聞いた。
夫を自宅前の道で轢き殺そうとしたらしい。夫の浮気が原因という事だ。
私はもの凄い形相で夫を追いかけるAさんの姿が目に浮かんだ。
今でもニワトリを見るとAさんを思い出すことがある。

男性方々、女性の髪が赤くなり奇妙にちぢれて来たらご用心。

関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
02日 2007 日常アレコレ話
コメントはここから コメント件数 3

◆コメント欄

>>>
ははh~^^チじれは、老化げんしょうだほ~?
釣りはいけないのか!もう直ぐ終わっちゃうよ
2007.09.05 11:33
>>>
今週1つの山を越します。そしたら少しは休めるかも知れない。
ゲストルームも今週末には再開できるかな…?
2007.09.05 21:55
>>>
髪は白くて少ない?けんど真っ直ぐだぞん、見事に真っ直ぐ。
直毛過ぎて困ったじゃんね~若い頃は。
30代からパンチパ~マを10年くらいかけとった。
掛けたばっかしの時は丸まった毛先が頭にチクチク刺さって痛いじゃんね~。
それくらいの直毛。(笑)
2007.09.06 00:13

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/80-42943fc0

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス