2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
◆◆◆全英神奈川県支部大会(秋)10/9開催 参加者募集中 ◆◆◆

この国の政府は狂ってるよ~

ガソリン税がなければガソリンはリッター130円ぐらいになるというのに…
道路特定財源が廃止になるかと思いきや10年延長だってさっ。(ーー;)
ガソリンが大幅に値上がって、ますます物価も上がるし収入が減っている時に
まだ税金を取ることしか考えない政府、つまり自民党と公明党はつぶれて欲しいな~

せめてガソリン税の一時停止をするぐらいのことができないんでしょうかねぇ。
これじゃあ江戸時代の年貢の取立てよりひどい。

収めた年金は無駄使いする。ずさんな管理で消滅させる。
特権階級の一部官僚は桁外れの収入でほくそ笑んでる。
やってること全部が犯罪だよ!

消費税アップ!?冗談じゃない。
赤字だから税金を上げるという発想なら子供だってできるでしょ。
我々は家計が赤字でも簡単に収入は上げられないんですよ。
だからまずは支出を下げる事を考える。
その努力をしないで直ぐに税金に頼ろうとするバカ政府なんて解散しちゃえ。
そんな国に税金なんて払いたくないよ!

こんなヒドイ状況でも次の解散の時に自民党と公明党に投票する人は
犯罪に加担しているに等しいと思いますけどね。
私は無党派だけど反自民・公明には間違いないと思うこの頃です。
とにかく半世紀以上続いてきた今の政府与党を終わらせない限り
この国は腐ってしまうよ。
関連記事

犬を撮影しながら歩くる場合もありますが日常的なものではありません。
07日 2007 ニュース
コメントはここから コメント件数 0

◆コメント欄

コメント投稿フォーム

  • タイトル
  • メール(任意)
  • URL(任意)
  • コメント
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://iwananome.blog68.fc2.com/tb.php/91-e7a0283d

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)の
パン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

姉妹サイト

「岩魚のめ」 渓流釣りのサイト
■「寄り道」6/17更新newマーク そろそろ真竹も終了
「つばめの子ソラ」つばめのヒナの放鳥記
ログイン

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おススメサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー 
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
「犬たちの悲鳴」
「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス